『下克上』というアフィリエイトの教材はトレンドアフィリエイト用の教材として長く人気のあるもので、キーワードを選んでいくことなどアフィリエイトの基本となる部分を学ぶことができます。

アフィリエイトをするには、キーワードを選ぶ工程は非常に重要です。

選んだキーワード次第で、集客出来るかどうかが決まりますので。

川本真義さんの『下克上』の無料モニター

情報系の起業家で評判がいまいち良くない方のものです。

川本さんは似たような内容のものを定期的に出し続けています。

今回紹介する『下克上』以外にもたくさんの商材があり、レビューも多いですが、その全てが大きな額を稼げるようなキャッチコピーのものばかりです。

本当はそんなキャッチコピーコピー通りには稼げないと思うのですが…

そして、無料モニターに関しても、

「最低でも月収300万円を完全保証」

と断言されていますが、大丈夫なのでしょうか。

そんな強気なことを書いてありますが、逃げ道はしっかりと確保してあるようです。

「必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

という部分がそうです。

要するに、効果が出ない場合もありますよということです。

そして、始めた月に月収300万円を達成できなかったら、迷惑料5万円という部分もその口上で逃げることができるんです。

そして、実際に先に進めて行ってみると、月収300万円の部分が
50万円になっているという。

10回分の動画に分けられていますが、最終的に高額になることが予想されます。

普通の無料での申し出は最終的に2030万円あたりの高額となりますが、川本さんのものはさらに高い可能性があります。

ですから、十分に気を付けるようにしてください。

同じ『下克上』でも、大幅に安くできちんと学ぶことができるものがありますのでそちらでやることをおすすめします。