今回見ていくのは、織田慶さんの『AFC (アセットフォーメーションコミュニティ)』です。

この『AFC』は、バイナリーオプションのツールを使って収入を得るやり方です。

たくさんのバイナリーオプションの類いの商材がありますが、どれにしても良いものではありません。

宣伝文の中に、1年で1000円が2000万円と書かれていますが、それは実現することができない金額です。

そして、宣伝動画の中に出てくるものを見ていくと、使われているのは「ハイロー・オーストラリア」という取引会社ということがわかります。

この取引会社は、他のところと同じように儲かって50万円以上の金額を出そうとすると自分のアカウントが凍結されてしまう仕組みになっています。

ですから、1000円をそんな大きな金額にはできないのです。

そして、人工知能を使っているように言っていますが、数値が一定以上に到達するとお知らせのアラームが作動するというだけです。

それを数十万円という高額で販売しているのです。

FX系の情報商材であればこのような仕組みのものは、数万円程度で購入することができます。

投資に関して詳しくない人はこのような儲け話を信じてしまうこともあるかもしれませんが、絶対にこれだけ儲けることはできませんのでご注意下さい。

もし、本当にこれだけ儲けるものがあるならみんなに紹介しないで自分だけ使うことでしょう。

バイナリーオプションの類いは他のものもそうですが、ほとんど最終的にかなり高額なものを購入することになります。

実際、80万円台の商材が見た中では一番高額で販売されていました。

ここまでではないにしても、高額なものが多いので気を付けることが必要です。

投資系で稼ぐとしたら、ビットコインなどの仮想通貨をやってみるのがおすすめです。

『ビットコインマスタークラブ(BMC)』

こちらの商材ならば、とても安い価格で仮想通貨取引のことを学ぶことができますのでやってみてください。

バイナリーオプションはそう稼げるジャンルではなくなっています。

ですから、ビットコインなどの稼ぎやすいものでやった方が良いです。