副業の中でもアフィリエイトは、基本的に無料の広告を自分のブログに使って収入を得ます。

そんなアフィリエイトの中で、広告を出すのに費用が発生してそれよりも大きな額が入ってくる仕組みのPPCアフィリエイトというものがあります。

伊藤ひであきさんの『スキマリッチプログラム』はそのやり方で収入を得ていくタイプの商材です。

1日30分で報酬をゲットとはありますが、収入が発生するようにするための作業はある程度必要です。

PPCアフィリエイトというキーワードで検索すると上の方に出てくる広告がPPCの広告です。

その広告に、1回クリックしてもらうごとに幾らという設定をしてから自分の広告が出てくるようにします。

1クリックあたりの値段が高いものほど上の方に出てくるようになっています。

通常のアフィリエイトとは違って広告費が発生してきますので、そこの計算をしていく必要があります。

そして、文章のみの広告が基本となりますので、気になってクリックしてしまうような文を作っていくことが重要になってきます。

やり方が普通のアフィリエイトとは違って、ちょっと複雑なのでアフィリエイトを始めたばかりの人向けではありません。

比較的、会社勤めなどでの仕事に近いもので、きちっとした経費の管理体制などが必要になります。

この『スキマリッチプログラム』の先を確認しようとしたところ、

「終了しました」

という表示が出てきました。

申し込みの最中だというのにそんな表示が出てきたので、そのような部分がそのままだというところに不安を覚えてしまいました。

そこから移動したところでは、これから先の不安要素のことやPPCアフィリエイトの良さを伝える内容になっていました。

「終了しました」となっている部分に気づいていない時点で、きちんと学べるとおすすめすることはできません。

この『スキマリッチプログラム』も最終的に高額にたどり着くことが予想されます。

ビジネスの類いのものなので20から30万円あたりになることでしょう。

それにプラスして、広告費が発生してきますので大きな負担になってきます。

広告を使ったやり方ではYahoo!のYDN広告の方が簡単です。

そして、YDN広告のやり方であれば、ずいぶん安くで学べます。

『広告を使ったアフィリエイトで稼ぐ方法( トラッキングビジネスシステム)』

こちらでしたら、そんなに高い金額を出さずに学ぶことができるのでおすすめします。