今回のオファーは、萩原優さんの
アフィリバブルセミナー
という無料オファーです。

さっそくLPから検証、考察していきます。
特定商取引法に基づく表示

運営責任者
萩原 優

所在地
〒289-0221
千葉県香取郡神崎町神崎本宿2043

電話番号
080-4448-8471
*お問い合わせはEメールでお願いいたします。

Eメールアドレス
info@affi-lifes.com
お問い合わせはEメールでお願いいたします。

URL http://affi-lifes.com/letter/bab/index.html
萩原さんは、航空自衛官だったにもかかわらずそれをやめて
ネットビジネスの世界へ飛び込んだという方です。

金持ち父さん、貧乏父さん
という本はいい本ですが、影響は大きかったようですね。
さて、内容はPPCです。

Yahoo!リスティングという、広告費にお金をかける手法で
狙ったキーワードで出した広告を強制的に上位に表示させてアィリエイトする

というある意味、力仕事ですが、とても強力です。
SEOのようにまちまちやるのが馬鹿らしくなってしまいます。

そう思えた時期もあったという話ですが。。

私が初心者の時にPPCに手を出して、
大赤字になって痛い思いをしました。

 

これにも、方法があって・・・

 

デメリット

結局お金はかかってきます。

何件もこなせばキーワードの選定も感覚的に磨けますが、
そこに至るまでには勉強をするお金もかかってきます。

やればわかりますが、
PPCはキーワードが、とにかく大事なんです。

SEOよりもはるかに、神経も頭も使います。
少しでもミスをしてしまうともう赤字になってしまいます。
甘い世界ではありません。

 

興味がある方は空いているようなので顔を出せば
もらえるものもあるので行くのもいいのではないでしょうか。

ペラサイトもやりにくい時代ですので、
テンプレやツールがあれば楽かもしれません。

ほかにもたくさんPPCのノウハウが出ていますが、
オススメは、PPCアフィリエイトで稼ぐ方法5Step speed affilieteです。

PPCを制するには、柔軟な発想と論理的思考も大事ですが、

売れ筋商品を紹介してもらったときにキーワードが下手だと
すぐ赤字になってしまうので、
キーワードの達人になれるかも大事です。

どこにでもライバルはいます。
とはいえ、萩原優さんのオファーは詐欺といえるものだということは
間違いありません。

しかしやるとなれば、資金も必要ですし、
覚悟も努力もなければいけません。

3000円から始められるといっても1円PPCになるので、
HITすることはありません。(笑)

Yahoo!のリスティングも使えるキーワードがすくなっているほど、
規約が厳しくなっているので、それをすり抜けて稼いでる人は尊敬します。

広告は見られなかったら意味がないので。