平田和生の【株ドカン!】11戦目で敗れて
連勝記録がストップしたそうです。

戦績は101敗と、他の銘柄では
良い成績を残していたのでやはりプロだなという感じです。

そして、投資関連の他のサービスと比べてみると、
差は圧倒的です。

さらに言ってしまうと、過去に推奨されていた銘柄は
現在でもすごい勢いで上がり続けているそうで……

すごいと言うしかありません。

推奨銘柄のその後を見てみましょう。

銘柄3 6184】鎌倉新書

推奨されてから16日後に、株価が70.8%上昇しました。

営業日での34日後に111%となり、株価が2.1倍となりました。

銘柄4 4667】アイサンテクノロジー

推奨されてから8日後に株価が22.8%上昇しました。

営業日での23日後に株価が33.7%上昇しました。

銘柄6 3698CRI・ミドルウェア

推奨された当日に株価が11.1%上昇しました。

営業日での12日後に株価が50.8%上昇しました。

銘柄7 3653】モルフォ

推奨された当日に株価が12.9%上昇して、さらに30.6%に上昇しました。

営業日での9日後に株価が43.8%上昇しました。

銘柄8 3689】イグニス

推奨されてから5日後に株価が7.5%上昇しました。

営業日での5日後に株価が26.3%に上昇しました。

これを見ていると、あまりのすごさにインサイダー?と思ってしまいます。

それはないとは思いますが。

【株ドカン!】をするには、儲けていても平常心を保つことが大事です。

儲かって緩んだ気持ちでやると損切りのタイミングを見誤ってしまったりします。

負け続ける人は、ここでの気持ちを引きずってしまってタイミングを逃すんです。

やはり、平田和生さんみたいにプロの方はその辺りに違いがあるようです。