【アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」】
16,800

以前にも同じような商材を出していた【リスト魂】の責任者 太田賢二さん。
以前よりは良さそうな中身です。

内容は、アフィリエイト用の様々なツールなのですが、
買った本人が使うのではなく、プレゼントとして配布するものなのです。

そのツールを見ていってみましょう。

①「FTPツールロリポッパー」
サイト用にパソコンで作成したファイルをサーバーに上げるためのFTPソフトです。
無料で使えてよく知られているFFFTPよりも簡単だということです。

しかし、ワードプレスなどのインストール方法がサーバー側で
自動で行われるようになっているため、このツールはそう必要だとは考えられません。

②「タイニードカーンPRO」(試用版)
URLを短縮するというなかなか便利なものではありますが、こちらに入っているのは試用版だそうです。

③ヤフー専用ヤフアドオート
これは、ヤフーの無料アドレスを手に入れるためのソフトなんてすが、
ブログを大量に作るとしたら使えるものですが、初心者の方には向いていないと思われます。

④ランディングページビルダー
5ページまで作ることができる、ランディングサイトを作成するためのソフトです。
お客さんを集めるために、一番重要なブログへの入り口の役割をするページを作成するものです。

⑤ブログ管理の「ブロガーX」
ブラウザを一回一回立ち上げなくてもブログに
ログインしやすくするためのIDとパスワードを管理しておくツールです。
ブログを大量に作る人には便利ですが、数個くらいでしたら必要ないかもしれません。

⑥ツイブロドカーンネオムービー
指定したキーワード関連の動画をYouTubeから持ってきてブログに載せ、
そのブログのページURLをツイッターで呟いてくれます。

よほど気になる動画じゃないと見ようという人は少ないはずなので、
お客を集める効果は期待できません。

しかも、試用版なので7日間限定です。

⑦オートコメンテーター
他の人のブログにコメントを入れて回ってくれるんですが、
内容が薄いものになって、相手を不快にするのではないんでしょうか?
それよりも自分のブログをより良くしていくことの方が大事なのではないでしょうか?

⑧トレンドスピード
トレンドのキーワードを教えてくれるツールです。
たくさんのサイトを見て回るのは大変ですから、
一度に見ることができるのはトレンドアフィリエイトをする人にとって
とても有用ですよね。

【リスト魂】の主旨は、上記のツールをプレゼントするので、
メールアドレスを登録してくださいというものです。

ですから、メールアドレスを手に入れるためのLPテンプレートや、
それを受け取ってくれた人に送るようになっているステップメールもついています。

プレゼントとなっているツールには自身のアフィリコードが入っている広告が表示されているので、
それをクリックして買ってもらえればそこから収入に繋がるということです。

これを受け取った人がさらに拡散させて、また次の人が拡散させて、
という仕組みですごい収入が見込めるというものなんです。

しかし、それは

「お客をある程度集められた状態からの話」で、

「お客がいない状態から始めるとなると配布する相手がいないので無理」です。

ですから、初心者向けのものではありません。