今回の【PRB パーフェクトリワードビジネス】を扱う株式会社RVCですが、過去にも怪しげなものをいろいろと販売していたことがありました。

その一つ「猿真似ビジネス」という商材は会員数200万人のバイマ(BUYMA)という通販サイトを利用したものだったんてすが、今回と同じような誇大広告や宣伝をしていました。

……が、そこは現在では閉鎖されています。

ですから、株式会社RVCというところはとても信用できないという感じです。

今回も同じように誇大広告などしていますが、以前の分があるため完全に逆効果となってしまって、信用してと言われても無理でしょう。

具体的なことは一切語らないという手口で、株、FX、バイナリー、一般のアフィリエイトを完全に否定してはいたので、それ以外のものということはわかります。

広告全体を見て分かることは、ラッキーらしいということ、100%稼げる事が保証されているらしいということ……

それを証明するように誓約書が掲載されていますが、それをサイトで掲載しても意味がありません。

もし、一人一人にその誓約書を渡したとしても、逃げられれば役には立ちませんが。

あと何日で、あなたの数百万円が失われると時間制限がかけられていますが、それはどうしてもこの商材を売りたいからなんです。

この手の制限をかけられることに、引っ掛かってしまう人はどうしてもいます。

オレオレ詐欺がなくならないのと一緒です。

そして、こういうのをやる人は必ず口が達者なので要注意です。

だって、言ってしまえば、それで3億円儲かったんならまた自分で同じことをして儲かれば良いんじゃないかということです。