おはようございます。神楽です。

またまた怪しいものを発見したので
報告させていただきます。
販売会社 株式会社インフォブレイク
販売責任者 山本智哉
情報商材価格 無料オファー
販売HP http://chokinbako.biz/mahou/1yenppc2/lp/?
販売ASP レインボーアフィリエイトセンター

 

始めにこの動画内でインタビュアーを務めている
甲斐秀樹氏という人は、人物は以前 審判を下した、
中川大輔氏の【半自動報酬発生システム】のお仲間です。
ということは、信用ができるわけないので
中身を見る必要もないのですが一応検証してみました。
PPCの基本は広告入札によりお金で人気キーワードを買って
検索結果を上位に打ち込むものなので、
地道にアクセス数を稼ぐ必要がありません。
入札形式になるので、値は当然張り、1円なんてありえませんし
1円のものだとしても勝負したところで勝てるわけがありません。

 

この無料オファーに待ち構えているのは・・・
恐らく高額塾です。
そのための「釣り無料」オファーですので。
甲斐秀樹という人もいろいろな名前で
メルマガなどもやっていて当然中川大輔氏とリンクしているので、
メールアドレスが流れてしまう恐れがあります。

 

数千万売れたと動画では言っていますが、
販売高を指しているものなので、アフィリエイトの報酬ではありません。
PPCを使いこなしているプロの方であれば収益は
増やせることができると思いますが、
素人には1日数分で出来るほどのレベルではありません。

 

 

簡単に大きく稼げる」とイメージを植え付け煽る

無料だし・・・とやってはみたものの


実際はそんなに簡単にできずに客は悩む
⇒そこへメルマガ教育(洗脳)

高額塾などから誘いが来ます。 

教育⇒バックエンド(販売)

という負のスパイラルが・・・・・
PPC系アフィリエイトはペラサイトを量産してキーワードを絞り、
入札して広告料を払って見込み客を引き込むという流れですので、
うまく稼いでいる人は実際にいると思います。

 

しかし、人気のキーワードは入札価格がすごく高価ですので、
無理をしてしまうと、赤字なんて当たり前なんてことが起こります。

甘い言葉の裏には何かがあると思ってください。
結局は、安心で安全なアフィリエイトで基本を身につけてから
信用を積み上げて王道で進むのが近道ではないかと思います。