先日、中国が仮想通貨の取り引きを中止するという騒ぎで大暴落したビットコイン、1ヶ月くらいでかなり上昇しています。

ビットコインは、このように暴落をしては上昇というサイクルを繰り返しています。

ですので、良いタイミングを狙えば簡単に稼げます。

紹介しているビットコイン投資のやり方もとても人気があります。

『ビットコインマスタークラブ(BMC)』

ビットコインをやってみようと思うならこれで学んでみると良いですよ。

これから、紹介していく商材はバイナリーオプションの類いのものです。

松本翔太さんの『費用がかからないビジネス』は、バイナリーオプションでツールを使って稼いでいくというものです。

これを出している株式会社TBTは、毎回違う人物を表に出しながら中身は同じようなものなので注意が必要です。

さらに、宣伝文句の中に

「1回1分で終わる作業を1日10回繰り返しているだけで毎月1500万円~1800万円という金額を稼いでいます。」

と書かれています。

同じやり方を使えば同じように儲げるそうです。

一つめに気になるところが、毎月1500万円~1800万円稼いでいるような人がこんな場所に顔を出して出演するのでしょうか?

それだけ儲かるなら、普通はひとりで稼ぎ続けますよね。

そして、バイナリーの取引会社を使って、50万円以上儲かるとそこが取り扱いできないようにアカウントを凍結されてしまいます。

儲かっている人は、できればいてほしくないということです。

ですから、実際にバイナリーオプションをやっている人は一つの場所でで50万円を越えるのを防ぐために、幾つかの場所を使うようにしています。

それが、1500万円~1800万円という金額があり得ないという理由です。

さらに言ってしまうと、その金額を手に入れたという具体的な証拠が全く提示されていません。

文章で書くだけは幾らにでもできるわけですから。

株式会社TBTの所在地も気になります。

「東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室」

とありますが、この住所の場所は私書箱のサービスを行っている場所で、会社の登記もできます。

この住所で検索をしてみると、バイナリーオプション系の怪しい宣伝がたくさん出てきます。

このように怪しいところは、おすすめすることなんてできません。

この『費用がかからないビジネス』、最終的に高額になる恐れがあります。

バイナリーオプション系のものは一般のものよりさらに高くなっているので余計に注意が必要です。

このように怪しいものをやってみなくても、もっと安全なものがあります。

手頃な値段の教材を使って、安定した収入を手に入れましょう。