サイト上で紹介しているアフィリエイトの中で、InstagramLINEを利用して集客する方法が人気となっています。

何故なら、InstagramLINEでは文章力が重要ではないからです。

しかし、そういったSNSを使ったやり方はアフィリエイトにあまり向いていないと思っています。

無料案件の中で、Instagramでの集客を中心としたやり方のものがあったのでそれをご紹介していきます。

若山雄太さんと長倉顕太さんの『新SNSマーケティング・オンラインプログラム』です。

これでは、Instagramを使った集客方法を学習できるようになっているみたいです。

宣伝文句の中に

「未経験の人が短い期間で影響力を手に入れて、テレビ出演などのオファーがたくさんやって来る」

というような内容がありますが、Instagramをやり始めたからテレビ出演などのオファーがすぐに来るというものではありません。

様々なオファーは、利用する価値があるという風に判断された時に来るものなのです。

分かりやすく言うと、テレビ番組では視聴率を上げる事が出来るような何かがあればオファーが来ることもあるでしょう。

しかし、顔を出すというリスクを冒してまでやる価値があるのでしょうか?

顔を出さなくても稼ぐことが出来る方法があるのですから、Instagramで顔を出してでも稼ぐ利点が自分にあるのかどうかは良く考えてやってください。

顔を出したからと言って誰でも稼げる訳ではないんです。

SNSを利用したアフィリエイトは確かに人気があります。

それは、文章を書くのが苦手な人でもやれるからです。

それに、コミュニケーションの場であるInstagramLINEを商業目的で利用すると、それを感じ取った人たちからは敬遠されてしまいます。

SNSでも、利益を上げる事が出来て顔を出さなくても済むものが、FacebookTwitterです。

これらを使えば、仕事として活用している人も多いですし顔を出さなくてもやることができます。

『【大人気】初心者向けFacebookアフィリエイト教材』

という、Facebookを使った人気のアフィリエイトがあります。

記事をコピペすることも可能だというところも文章を書くのが苦手な人におすすめです。

その他にもTwitterを使ったやり方の商材も人気があります。

『【推奨】ライバルが少ないTwitterまとめノウハウ』

どちらも顔を出さずにやることができますので、顔を出すのは避けたいという人におすすめです。

そして、最終的に高額となる可能性もありますし、特定商取引法の記載もないので注意してください。