この【ライトニングビジネス】もバイナリーオプション系の商材です。

この手のものが後を絶たないということは、被害者も後を絶たないということです。

年々被害額も増えています。

購入者に安心を与えるために、永久保証とか言ってはいますが、返金保証など取り合ってはもらえないでしょう。

海外の業者を通しての取り引きになりますので、日本の法律なんて何の意味もありません。

この手の商材では必ず動画とコメントで構成されていて、うまい内容の話ばかりが出てくるので、信じてしまう人も出てくるのです。

宣伝だけを見ていると、夢は大きくなりますがバイナリーオプションというものは片手間でできるようなものではありません。

この商材の売りであるシグナルに気づいてすぐに画面を開いてスイッチを押しても、その時にはすでにタイミングが過ぎてしまっていて間に合わず……

ですから、シグナルを見逃さないためには、ずっと張り付いていないといけないんです。

そういう、大事なところは一切説明せずに、夢のある部分だけを大きく見せてきますので、注意してくださいね。

この商材も信用できるような内容のものではないので、オススメできません。

最後の動画の後、商材を購入する場所に誘導されます。

推定価格30万円というかなり高額なものです。

30万円あれば、ネットビジネスで成功して稼ぐ事ができるようになる商材を10本以上手に入れられます。

バイナリーオプション系は、ネットビジネスで役に立つようなことは全く身に付くこともなく、リスクの方が大きいので特に注意が必要ですよ。