おはようございます。神楽です。

 

さて、前にレビューしましたGPS(ゴールドパンデミックシステム)
のその後を神楽なりに追跡調査し
検証しましたので、ずばり結論から行きましょう。

 

 

結論

不安要素がありますので、やめた方がよさそうです。
検証

興味がある方はセールスページや動画をどうぞ。

井上氏のこの動画の内容のなかで
何度も強調して伝えていたことは

・「とにかく信じてくれ」
・「絶対に稼げるから安心してくれ」

この二つです。
最後の動画では1時間13分以上の間、
一気に推してきます。

この動画が毎日6時に送られてきて、
少しずつ教育をされ、
最後の人数限定という条件(ムチ)と、

今だけ安くて50万円の資金を
作れる方法をおしえます(飴)などと、飴とムチを加えつつ

将来お金持ちになる道か?
このままでいいのか?

という選択を迫られます。
途中のコメントや返信では
お金もクレジットカードもいりません!

数回言っていましたが・・

 

本人からすると取引中は・・・

と言う事なんでしょうが、
DL商材は当然有料です。(笑)

という当たりまえの事を
最初に言っておいた方がよかったと思います。
しっかり教育してこれです。

 

もちろん、どんなことにもお金がかかるのが
当たり前なのはみんな知っています。
だからこそ最初から

「一切お金は・・」
「・・一万円から始められる」

という言い方は無難すぎて
逆に警戒されてしまうのは仕方ないかと思います。

 
そして、最後にこれで稼げなかったら・・・
▽▽

ここまで、自信げに言ったのだから、
自信があるんですよね?

さぁここで疑問が・・
この記事を読まれているあなた・・

「もしもあなたが自動で稼ぐシステムで
 何もせずに月600万円稼げるならどうしますか?」

1、誰にも言わずにひとりでやる。
2、身内や親しい人だけに教えて稼ぐ。
3、有料で周りの人たちに教えてシステムを公開する
4、有料で周りの人たちに教えてシステムを公開して
  条件付きで無料、儲かったらその中からシステム料をもらう
5、完全無料
6、井上さんのように1000万円以上のお金を使って
  動画撮影やセールスレターなどで集客して売る。

 

1~6の中でどれを選びますか?

 

答えはそれぞれですが
神楽なら2か5ですかね。。。。

 

2の場合なら周囲に広まるのは
時間の問題なので聞かれればただで教えます。
5の場合だと信じない人もいるかもしれませんが、
信じる人だけにただで教えて
誰も働いていないのに世の中億万長者という
世界にしてみたいですねw
誰も働かなくていいので生産、労働産業は止まり、、、
日本がどんどん腐っていきます・・w
生産性や実態のない経済だけが活性化しても、
いずれは破たんすると思いますが・

 

つまり

井上さんがなぜここまでビジネスチックになったのか
というのを考えたとき、答えはもうわかります。

 

「この商材をどうしても売りたい」

 

ということです・・

 

本当に使えるものなら、
本物であるなら、

そんな苦労しなくても
口コミだけですぐに広まります。

 

 

本物の威力

神楽はパチンコやスロットの世界もそこそこ詳しいですが、
昔はたまに本物の攻略法というものが世に出回りました。

まだネットがない時代なので知る人は知っている

という感じでした。
しかし、本物の寿命は短いです。
噂は広まり結局メーカーや
ホールで対策がされてすぐ終わりを迎えます。
しかし、ネットが普及し始めると、
本物の攻略法が出てすぐに終了です。
本物とは、それほど凄く、強力なものなんです。

 

ここで井上さんに聞きたいのです・・
なんでそんな一生懸命にセールスしたんですか?

 

と・・

 

本当に本物ならほっといても
売れるんじゃないですか?

 

困っている人を助けたい、
皆さんにもっと稼いでもらって

親孝行や海外旅行、や高級なお店で
おいしいものを食べてください

などといっていますが、
それなら新聞広告でもいいんじゃないでしょうか?

と思わないでしょうか?

 

 

そして決定的な不信感が・・・

「特定商法取引法に基づく表記」がありません。

絶対にダメなことです。
それだけでもう信用はできません。

 

致命的なミスをしました。
どこの誰かもわからないということを
自分で言っているのと同じようなことです。
そうすると、「井上裕介」とグーグルで調べますよね。
すると

ノンスタの井上さんばかり出てきます・・・(笑
同姓同名かとめんどくさくなり調べるのをやめました(笑)

 

 

もしかすると、特定商法取引法に基づく表記がないということもあり、 
わざと同姓同名にしてごまかしているのではないのかとw