そんなことありえないですよ。
としか言いようがありえません。

株でもFXでもバイナリーオプションでもパチンコ、競馬でも、
絶対にお金を持っていないと投資をできないのは子供でも分かります。

それを
「0」

といっている時点ですでに大げさな表現の広告ということです。
もう少し具体的に見ていきましょう。

販売責任者:
合同会社AAAinvestment

販売責任者:
宮崎雄大

メールアドレス:
info@blue-bull.co

所在地:
神奈川県横浜市金沢区泥亀1-28 E-1003

私の所に来たメールの内容がもう怪しかったです。

 

 

メール内容

【インターネット宝くじ】

→ http://sp-drive.net/lp/10164/417334
*5万円が当選しています。

 

今メールを受け取っているということは30名の枠に入ったということです。

ただし、お急ぎください。

くじを引いた全員が当選する

インターネット宝くじの枠が残り30名となっているからです。

http://sp-drive.net/lp/10164/417334

インターネット宝くじという言葉はあまり聞きなれないと思いますが、

~中略~

素晴らしい生活が待っています。
ですので、是非参加してみてください。

まだ間に合います!

ここまで
またこの手のものかと捨てて、アドレス登録をして動画(1話目)を見ました。
左の女性はFXで400万円溶かした経験があるそうで、
今回の宮崎さんの話が信じられないという演出の役割担当です。

左のお兄さんも投資をするのは慎重に行っているという姿勢でインタビューしています。

肝心の内容ですが・・・

中身はいったい何?

この方が宮崎さんです。動画内でも

・元値0

・リスク0

・月利25%

この三つのキーワードを強調しています。
そしてインタビュアーの証拠を見せてほしいという
要望から次の画面を提示↓
「リスクもなくお金も減らない」
といっていますが、788ドル、562ドルと2回連続で負けています。
月でのトータルは負けないということです。
さて、この動画を見た後はおなじみの三つのコメントを書かせますが、
なぜいつもローンチは感想や意気込みや夢など3つ書かせるのでしょうか。
それは、二つなら少なすぎて4つだと離脱させる恐れがあるからです。
最後の動画までマインドを盛り上げて引っ張ることができるのは3つのコメントがベストです。

話がそれましたが、問題は
「0円投資」
でも
「お金を上げます」
でも、最後はあなたが100%お金を払うことになるということは理解しておきましょう。

なぜか?

彼らは当然お金儲けのためにやっているからです。

それが悪いことだということではなく、そういう仕組みだということを前提に
あらゆる商材や、セミナーなどを見る必要があります。

自分にとって価値があるのか見極めてください。

この動画でも、今の段階では何話で構成されているのかはわかりませんが、
恐らく3話~長くても4話くらいだと思われます。

最後は申し込み画面からクレジット決済となります。

金額は、150000~280000円位だと思われます。

恐らく宮崎さん自身がどこかのFX会社のASP広告塔の
役割か何かをしていて、そこから紹介料という形で人数分の
お金が入ってくるというものだとすると嘘ではないと思います。

紹介料を参加者に初期投資金として契約した人に払う・・

または、契約した人はASP側からセルフバックが入りますので、その額を
投資に回すのではないでしょうか?

今の時点では憶測にすぎませんが、まんざらの嘘でもなさそうです。

なぜ甘い言葉をかけるのか?

・リスク0
・元値0
・月利25%
・お金が減らない
・遊んで暮らせる
・働かなくていい
・海外旅行に2か月奥さんと
・ゴルフ三昧

などのキーワードがあなたの心の隙間に
入り込むように散りばめられていました。
どんなローンチもサブリミナル効果が最大限
活かされるように工夫されています。

この手の甘いセリフのセミナーや商材、
ツールなど全てですが仮にこれらが本当なのであれば
世の中はどうなるでしょうか?
冷静に考えましょう。
今頃は多くの人たちが騒いでたくさん稼ぎ、
週刊誌やテレビなどのマスコミも注目して
特集記事なども大騒ぎだと思います。

2ちゃんでも賑わっていると思います。

しかし、わざわざ高額なお金を払ってインタビュアーを二人雇い、
手の込んだ動画撮影をやって編集をし、オファーを出さなければならないのは
誰も買わないから行うのです。

宣伝活動をしているのも売れる為です。

目先のものに一喜一憂するのではなくずっと先の本質を常に見るようにしましょう。

私は、小型船舶の免許を持っています。
モーターボートで海に出て操縦するときは常に遠くを見ていなければ
どんどん流されて目的地からは離れてしまいます。

それと同じで、人生や商売も目先に惑わされないように
あなたの信じる道をまっすぐ見つめながら進みましょう。
もちろん今回のBlue Bullを気に入ってやりたいという人は
参加するのも自由ですが、私はこの手のものは
好きではないのでお勧めはしません。
あくまでも個人的意見として参考になれればと思います。
私はやはり、アドセンスビジネスを一番推します。
トレンドブログでアクセスなども集められたら勝手に稼いでくれます。
ほかで言うほど甘くはありませんが。

勉強もかなりしなくてはいけませんし努力もしなければいけません。それに時間もかかります。

しかし、その努力は決して無駄になりません。
苦労も努力もしないでお金を稼いでも、身につくことは何もありません。

王道が一番です。