今回は元日本一のアナウンサーと豪語し、
女性誌制作会社を5社経営や書籍も数冊出している
三橋泰介さんの無料オファーです。

今回のフュージョンはどのようなものなのか、中身を見ていきたいと思います。

 

三橋泰介のフュージョンとは?

まずは、メールの登録をして動画内容をチェックしました。

販売者氏名
三橋泰介

問い合わせ連絡先
fusion(こちらにアットマークfabric-ex.jp

URL
http://3-fusion.com/lp/fusion/

商品代金
0円(無料メルマガ配信)

ざっと内容を見ましたが、三橋泰介さんがいっていたキーワードを
いくつがあげていきます。
・ネットビジネスは2015年まで単独でやっても大丈夫だったが
「2016年からの時代はネット業界革命の時代へ入るので危険だよ。
単独でのビジネスではもう通用しないよ」

・「だから、単独で行う考えから共存で行うという考え方で
僕三橋と組んでやらないと、大変なことになるよ」

・「このフュージョンプレートを使えば安心だよ。」
ということで、まったくわかりませんでした。

一人でのネットビジネスはもうやっていけないと問題のように言っていますが、
そのはっきりとした理由は言ってはいません。

2016年からは共存の時代でそれに特化したフュージョンプレートを使えば
安心できるし儲けることもできるよといっていますが、
共存という意味は全く伝わりません。

詳しいことには触れられていないので
外注なのか?チームを組むのか?誰かが作ったテンプレートにコピペする作業なのか?
ということは一切わかりません。

億越えの収入が確定!?

それにもかかわらず収入は億を超えると自慢げに話しています。
そこら辺の詐欺師よりも大風呂敷を広げていますが大丈夫なのでしょうか?

そんなにうまい話があるなら、貧困もなくなり、
「保育園落ちた、日本しね」
なんていう人も働かなくていいのでそんなこと思うこともなくなります。
格差社会、結婚しない若者たち、中年からの地獄の貧困、介護
などの社会不安は一気になくなり、地球上の皆さん全員が幸せになるはずです。
テレビの取材なんかもどんどん来て、日本中がこの話題で持ち切りになるはずです。

これが本物であれば日本中は必ず大騒ぎになる

そうなってくれば、マスコミが救世主が現れたと大々的に報じるでしょう。
今後、フュージョンだけでなくほかの情報商材すべてがそんなに簡単に儲かるなら
もっと話題になっているはずですが、
ネットで調べると、詐欺や使えない、騙される方が悪いなどといった
文句ばかりが載っています。

昔よく、糸井重里らが出ていた徳川埋蔵金のドキュメンタリーテレビなど
がやっていましたが、
そのころから同じようなことを言っていました。

「埋蔵金が発見されているなら、テレビより前に新聞に出てるよね?」
と。

送られてきたメールにも、
1、お客さんを集め
2、お客さんに価値を提供して
3、お客さんに商品を買ってもらう

と、LPの途中にまともなことが書いてありますが、
すごく当たり前の事じゃないでしょうか?

これを三橋さんが一人でやるのは大変だから、僕とフュージョンすれば億稼げると。

ですので、今後も億を稼いだ人を紹介していただけるということを信じて終わりたいと思います。

結論

最後には恐らく、クロージング、またはバックエンドで高額塾かセミナーなどが
待っていると思うので、慎重に判断をしてください。