最近、耳にしなかった○○○極悪ビジネス
オファーが来ていたのでバッサリ切って・・

いえ、切る必要もないものなので相手にしないほうがいいです。

 

横田裕行

http://yokotahiroyuki.com/

このLPトップ画面を見ただけでわかる人はいるのではないでしょうか。
注目するのはこれです。↓

2倍3倍5倍10倍50倍・・・

動画内ではインタビュアーの質問に対して、
シナリオ通りにやっているだけなので一切具体的なことは
言ってはいません。

これはずばり、バイナリーオプションです。
一言で言えば、半丁博打です。

ハイ&ローで相場を予想し投資を行うものですが、
大体は専用のソフト(ツール)をインストールした後は、
設定して自動というパターンが多いからです。
被害者続出、急増の実態!

今回のバイナリーオプションは、被害・損害・返金等の
トラブルが急増しているため、国民生活センターからもHPなどで
注意勧告が出されているそうです。
過去にはこのブログでも以下にあるような
オファーを注意喚起ということで記事にしています。

メルアド登録後、LPサイト(質問に対するコメント書き込みページ)

*洗脳のよくあるパターンです


販売者:横田裕行

 

いつもここで驚いてしまいますが・・

再生回数が多少あるということは興味があるということなので、
あまり深入りはしないほうがいいと思います。

本当は1話目の見なくていいのですが、仕事として一応目は通します。
システムによってパターン化されている内容ですので、
かなり早送りして1話目しか見ません。
キーワードとしては「1000円」からできます。

というフレーズが何カ所か出てきますが
これは釣りですので騙されないでください。
数日間にわたって、動画に1話ずつのコメントや意気込み、
あなたの夢などを書かせてその気にさせ、
最後は時限タイマーか人数限定で30万円前後の購入へと
落とし込みが100%あるはずです。
間違ってもクリックしないでください。
丁半博打で、稼げると思いますか?
詐欺師のうまいところはやるかやらないかの
本人の意思を逆手に取ってくるところです。

返金も応じてもらえないということはトラブルが多いということです。

あなたは自分の意思で購入しましたよね!

といわれて終わりだと思います。

ファンタジーなどで稼げる世界ではありません。