おはようございます。神楽です。

安室奈美恵さん とうとう引退されましたね?
10代から40代まで ミリオンヒットだそうです。
凄いですね!!

RMAの基本は、サイトやブログを作る時に、本から知恵を借りて自分のコンテンツとして出そうというものです。

そのまま、内容をコピーして掲載してしまうと問題となってしまうので、言い回しを変えたり自分の考えや意見などを入れ込んでいくことで誰にも文句を言われないような内容に仕上げていくんです。

このやり方は初心者の方でもやれる作り方のマニュアルがあり、これで成功している人も多いです。

それにプラスしてYouTubeと連動させることで、集客力を高めます。

YouTubeで動画の投稿をやったことがないという人でも大丈夫なマニュアルがちゃんとついています。

それに加えて、今回のアフィリエイトに特化したテンプレートもついてきます。

YouTubeなどの使い方から、外注化するための方法まであり、これがあれば物販アフィリエイトをするには充分な内容です。

初心者の方でも大丈夫な内容になっていますので安心してください。

このやり方で、楽天アフィリエイトだけで膨大な金額を稼いでいる人も実際います。

情報アフィリエイトの方は単価が高くとも、需要が少ないという状況ですが、物販アフィリエイトの方は需要がとても大きいんです。

実際にお店を出すとなると出資金などがかなり必要で、失敗したときにものすごい額の借金が残ってしまいます。

しかし、ネットビジネスだとサーバー代などいろいろ考えても月々数千円くらいですから、失敗したときの額も大したことはありません。

だから、アフィリエイトをする人が年々増えていっているんですよね。

こんな良質なものですが、それでも弱点はあります。

その部分を全てカバーしてくれるような特典をアフィリエイターの難波さんが作ってくれています。

かなりたくさんのすごい特典が揃えられていますので、詳しいところが知りたい方は難波さんのサイトの方へ行ってみてくださいね。