ネットビジネスをされている人の中には顔を出して活動している人と顔を出さないで活動している人がいますが、どちらにも良い点悪い点があります。

その両面を見た時に、お勧めできるのは顔を出さないでやることです。

何故なら、顔を出して活動した場合のリスクがとても大きいからです。

誹謗中傷など、理不尽な事を言われたりする場合もありますのでできれば顔を出すのは避けた方が良いようです。

これから紹介するのは、顔を出して活動されている小玉歩さんの商材です。

ネットで情報を発信することで稼ぐというやり方を紹介していく『ゴールデンルールセミナー2017』ですが、2016年にも同じ中身のものが出されていました。

要らないものを売ってから転売の仕事を始めて、情報を発信していってコンテンツを売るという流れになっています。

確かに、このやり方は稼ぐ事ができるでしょう。

実際にこのようなやり方で大きな成果を上げている人はたくさんいます。

小玉歩さんや他にも起業家のうち大きな割合で、転売から始めて事業を興した人がいます。

転売の分野はすぐに結果が出るものですので、情報を発信していくことは可能です。

そこで大きな心配があります。

それは、転売に関する情報を紹介しようとしている人が思っているよりも多くいることです。

ですから他の人よりも抜きに出るためには、キーワードを選定する能力が優れている必要があります。

小玉さんのように、みんなが転売の分野に目をつけていない時にやり始めて有名になられています。

今では、転売の分野にはライバルがたくさんいるということです。

そして、アクセスしてもらえるようになってからその先に進めさせるところもかなり難しいです。

転売の知識だけでは難しいところがあるんです。

今回紹介している『ゴールデンルールセミナー2017』は、最終的に高額になる可能性が高いです。

転売からの情報を発信していく方法を学ぶのに、もっと手頃にやれる教材がありますので、そちらの方をおすすめします。

『転売からの情報発信が学べる教材【セドクエ】』

とにかく、顔を出して情報を広めていくには利点もありますが大きな危険も伴うことは忘れないでください。