最近の商材は、大金をもらえるという宣伝をしているものが増えています。

ネットなどに詳しくない人を標的にしているのが良くわかります。

今回紹介するものも、その類いのものです。

伊藤虎太郎さんの『金脈の鍵プロジェクト』というものですが、どのような商材であるのか一切書かれていません。

そして、宣伝文では応募者全員の銀行口座に毎年1億円が入金されることを保証するというような内容が書かれています。

そんな金額が応募者全員の銀行口座に入金されるなんてことはあり得ません。

そして、それを保証すると断言しているところから見ても詐欺だということがわかります。

こんなことを通常の企業がやっていたら完全に法律違反なものです。

それに、特定商取引法の表示がないため、どこの誰がやっているものなのかというところが書かれていないため非常に危険です。

もし、これで高額なものを買ってしまって問題が起こったとしてもそれに関する問い合わせをすることができないということです。

それに、名前を出している伊藤虎太郎さんは表に出ているだけで、実際は他の人がやっているという可能性もあります。

ですから絶対に引っ掛からないようにしてください。

この『金脈の鍵プロジェクト』は最終的に高額なものを購入することになる恐れが高いです。

一般的なものでは最終的に20万~30万円くらいになりますが、それくらいでおさまるとは言えないので、十分に注意するようにしましょう。

そのような危険を冒すよりも、アフィリエイトで完全に自動で収入を得ていく方法がありますのでそちらをおすすめします。

『フェニックス(全自動更新型ポータルサイトシステム)』

こちらは人気がありすぎて、一度は販売中止になってしまったこともあるほどです。

こちらを使えば、1億円の年収を確保することはできなくても月々10万円くらいは自動で稼いでいくことができます。

興味がありましたら、ぜひこちらを使って稼いでみてください。