おはようございます。神楽です。

日産の会長 カルロス・ゴーン氏が逮捕されて
数日たちました。

一人で50億円近くの申請漏れ。
世の中では陰謀論まで飛び出していますが
真相は、これからです。

仮想通貨では、
値動きが以前よりも良い状況ではなくなってから
仮想通貨を扱う案件が減ったかのように思われました。

そんな仮想通貨の案件も、
流行り廃りがあるようで
再び仮想通貨で稼げる方法を扱った商材が現れています。

そんな仮想通貨の案件の中に、
泉竜真さんの
『シートレーディング』という
自動売買ツールを使って稼ごうというものが出ていました。

自動売買ツールを利用して稼ぐ内容というのは、
頻繁に出て来ています。

そのツールを利用してしっかりと稼げるのであれば、
ほったらかしで資産構築という言葉がある通り
ぜひ楽して稼いでみたいです。

しかし、
この案件の内容では
自分で勝手に作成できるような取引履歴の一覧表のみが示されていて
本当に稼げるのかどうかは確認することができません。

そしてその案件で扱われている
数十万円のツールが
無料で使用することができるとのことですが
無料期間が設定されていてそれ以降は有料となる恐れがあります。

しっかりと稼げる確証がないのに、
大金を出すというのは怖くてできませんよね。

問い合わせ先が
メールアドレスだけという所も注意が必要です。

メールアドレスは
とても簡単に作ったり変えたりすることができるもののため、
トラブルがあって問い合わせができないという
トラブルが他の案件で頻繁に見られます。

仮想通貨を扱って稼ぐにしてもできるだけ安全に稼ぎたいですよね。

アビートラージという
取引所間の値段の違いで稼ぐやり方などであれば、
大きなリスクを抱えてしまうことなく稼ぐことができます。

そのやり方を学べるものとして
『ビットコインマスタークラブ』がおすすめです。

お金をかけるものは、しっかりと吟味してから選ぶようにしましょう。