こんにちは 神楽です。

なんだこりゃ!って言う位の 怪しさ満載なのでレビューします。

 

===== ここから メール =====

今、あなたが持っている
現金『1万円』が

5万円、10万円
100万円、1000万円と

雪だるま式に膨らんでいく
そのカラクリをお渡しします。
(20名限定)

http://r18.smp.ne.jp/u/No/872430/9CnLF9H7ci0D_55432/LIFE303.html
(リンクは外してあります)

※今なら1万円プレゼント中

 

===== メールここまで =====

 

たったこれだけの文面で・・・
引っ掛かる人は本当に引っかかります。

リンク先をクリックすると こんな画像が出てきます。

 

 

と・・・ ここまででやめておきます。
と言いますか これでほぼ全部です(笑

そして・・・ 特定商取引法に基づく表記がこれ!

 

さて・・・ この ランディングページらしからぬページを分析してみました。

1 口座を開設と同時に1万円を預けるだけで・・・・  一年後に 90万円!
2 作業が本当に0なので 時間もお金も自由に使える!
3 1万、3万、10万、50万、100万、1000万と 受け取れる富は年々増える
4 20歳以上なら誰でも口座開設可能!
5 預けた全員が 「お金」を増やしています!

 

まず 口座開設と同時に1万を預けないといけないのかな?
作業が本当に0なら そんな楽な事して稼げるなら1万出してみようかな?
毎年そんなにお金が受け取れるなら・・・やるしかないんじゃない?
20歳以上だよ!
全員 お金を増やせるなら早速やらなきゃね?

と・・・・ こんな具合に詐欺に騙されるんですよ!!
気をつけて下さい!!

冷静になって考えて見ましょう!
お金を預けて 放置で 1万円が1年後に90万円!

株やFXの投資ですか?
元金の90倍の利益ってなんですか?

スクラッチの宝くじ1000円分買っても
普通は1万円(10倍)でも当たりませんよ?

 

作業 0 で儲かるものは

株の配当(株が当たれば高配当)、
預金の利息(今の日本で利息をたくさん貰える人は数%)
後は家賃収入(これは家を建ててるので元が掛かってます)

そして 受け取れる富は年々増える・・・こんなの普通に考えて
あれしか 無いです・・・

いわゆる ねずみ講

理由1 販売する商品その他が無く 現金を預けるだけ
理由2 受け取れる富が年々増える・・・ 自分のダウンを増やしている。

ねずみ講は 犯罪です
つまり 知らずにやったとしてもそれは犯罪なのです。

ネズミ講(ネズミこう)とは、後に無限連鎖講と呼ばれることとなった連鎖配当組織のことである。
現在の日本では、無限連鎖講の防止に関する法律によって該当するものを罰則を持って禁止している。
(引用 Wikipedia リンクは ➩ こちら

普通に計算してみればわかります。

スタート 私 が3人を勧誘      1+3=4
2代目 その3人が各3人ずつ勧誘   4+9=13
3代目 更に13人で各3人ずつ勧誘  13+39=52
4代目 更に52人で各3人ずつ勧誘   52 +156=208

3人ずつで4代目で208人になりました。
これが10人ずつだとこの10倍、20人だとこの20倍のスピードになります。

つまり 儲かるのは スタートして3代目?位でしょうか(笑

よくネットワークビジネスを勧誘されます。
健康器具、健康食品、寝具、鍋、下着、美容などなど・・・

基本 商品が動いているのでねずみ講には当たりませんが
ネットワークビジネス(マルチレベルマーケティング)などは
親、子、孫 の様に組織を作るので展開としては同じです。

違法が合法か と言う所ですね。

 

本当に1万円が貰えるのか?

動画内で 永井さんがはっきりと言われてましたので
多分 貰えるのでしょう・・・・
何名に貰えるなどは語っていなかったので
何名かは貰えるのでしょうね・・・ 多分。

そして LINE登録と返信をしないといけないのです。
たった1万円頂く為に・・・・個人情報まで教えて。

 

最近、ネットビジネスでは LINE登録を盛んに
お願いするアフィリエイターが多いです。

理由は ただひとつ!

メールは不達(メールが届かない)事が起こりますが
LINEは 100% 到達します。

これは ダイレクトレスポンスマーケティングの基本である
第一の手段 届ける が100% なのです。

これは 本当にメールに比べたら全然違うと言う事です。

LINE登録されると 無料通話が掛かって来た時に
断れない人は登録しないほうがいいですね。

 

 

 

Sharebankの場合は、ねずみ講の可能性が大ですので
完全に無視で OKです!