2016年8月25日

良くどんどんとこのようなものが出てくるなと感心します。

号外扱いとして私のメールボックスに届いていましたが、
特電法では販売目的のリンクを張ったメールなどは、
配信者の名前、住所、連絡用アドレスを載せる義務があるのですが、
あるのは配信停止アドレスだけです・・・

つまり、無法の会社だという意味です。
そして、最初と最後に配信停止アドレスを表記しているということは
興味のある人だけを拾うために、ふるいにかけているという意味です。

では、佐藤和義の
「1クリックチェックビジネス」
とは、どのようなものなのでしょうか?みていきましょう。

まずはビデオを見ましたが・・・

恐らく、これは4~5回見せられ毎回コメントをいつものように
残すプロダクトローンチですが、特に4話も5話も見なくてもわかりました。

動画内では、誰でも稼げるということを強調していますが、
そういう表現は大げさな広告になるので問題があります。

しかし、このようなビデオの表現・演出では規制が緩いのか
表現の自由を盾におかまいなしです。

でも、このような形では一応記載されているので、しっかり理解しておきましょう。

特定商法取引法

それにしても、この第一話の動画の再生回数が3400回を
超えているということには驚きました。

私たちのようにレビューをするために見るということもあると思いますが、
純粋に興味があるという方が何人かいるということです。

内容は何?

この動画では一切中身は触れられていけませんが、
話から推測すると恐らくバイナリーオプションしかないと思います。

動画内ではバイナリーオプションではないといっていますが、
バイナリーオプションです。

そして、次回予告の動画に女性が右の方にちらっと出ていますが・・・

セリフがものすごい棒読みなんです!
ここまで棒読みの人は今まで見たことありません。

バイトの人が本番直前に台本を渡されたのでしょうか?

まぁ、結論から言うと恐らく海外の業者などが使いそうなので
やる人は気を付けてください。
やるのであれば、日本のちゃんとしたところで口座を開設しましょう。

丁半博打ですので、勝てばいいですが負ければ0です。

生きている実感がほしいというお金持ちの方は楽しむことができると思います。