こんにちは 神楽です。

今日のレビューはこれ。
流行から乗り遅れた感がありますが(笑

ぶった斬っていきたいと思います。

 

参照 URL http://masaki-asp.com/sahavusa/

 

さて この正木氏のランディングページ・・・
一言で 言うと   長い!!!!!!

だらだらと・・・本当に長い!
もっと要点を書いて下さいね?(笑

 

結論から 言いますと この方は 【 嘘つき 】

理由は去年の今頃、ペティプラチナムと言うツールを
涙ながらに 動画でアピールしておりました。

その時に 引退 って言っていたんですよね。
(ご記憶のある方も多いかと思います)

その時 引退するので 私の全てを受け取って
引き継いで下さい っていってたんですよねぇ

 

そして 正木漱一氏は舌の根も乾かぬうちに
今年の初夏 また 正木漱一塾となるのもで再デビュー(笑

引退はどうした?
去年のペティは嘘?

と思われて仕方ないですね。

 

ツッコミどころはたくさんあるのですが
ランディングページに 確定申告書の所があります。

ここを細かくチェックしてもらうと解るのですが、
これは 確定申告書に書いただけであって
税務署に提出されたわけでは無いんです。

理由は 税務署の受付印が無いこと。
更に 本人の印鑑も押されていないこと。
更に更に 28年5月2日・・・ 28年ですよ?

今年の 3月に確定申告は終わっていば
今年の日付になって受付印も押してあるはず・・・

 

本人は 仰々しく これを偽ってたら公文書偽造です!!
と胸を張って言われていますが、印の押されていない文書は
特に税務署の受付印も無ければ本人の印も無し(笑

これは 確定申告書の控えでは無くて提出前の下書きと
言われても仕方がないですよね?

これが 公文書偽造とか 笑うしかないです。

 

ここで 詐欺確定ですが・・・

内容も見てみましょう!
だらだら書いてますが私は読んでいませんww
そんな時間もありませんし・・・

で、見つけたのが 下の画像。

 

ほ~~~  6ステップで お金が入ってくる!!!
保証は どうなんだろう?

なるほど~ 命を掛けて証明してくれているのか!
その上 最低月収100万円を今月から!
そんな有り難い話が・・・よしよし 入塾しよう!
で、いくら掛かるの?

 

一括で 28万5千円かぁ・・・

高いなぁ~
クレジットでも30万ほどするなぁ~

でも 今月から 100万円を命を掛けて保証してくれてるし・・・

入会! ポチッとな

 

ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

そんな 安易に乗せられた駄目ですよ?
最初に言ったじゃないですか!

この人は詐欺確定って・・・

本当に詐欺師のLP(ランディングページ)は巧妙かつ計算されつくされて
作られていて 読んでいたら すぐにその気にさせらてしまいます。

いいですか? この人は詐欺師なんです。
こんなのがあるんだ。位で見ておいて欲しいだけなんです。

ゴミみたいな 高額塾に騙されるのは
私だけで充分。

ここを訪れた方には引っかかって欲しくないんです^^

ちょっと感情が入ってしまいましたが 高額なお金を出さなくても
ネットビジネスの勉強なんて出来るんです。

それを知らない情報弱者が騙されるんです。