SNSと言えば、最近では多くの人が使っているツールです。

そのSNSを使って収入を得る方法がどのようなものなのか、

多くの人が興味を持っています。

やり方を覚えてしまえば稼ぎやすい、

そのやり方とはどのようなものなのでしょうか。

前はSNSを使って収入を得ようとするには、

Twitterが使われていました。

Twitterでフォローしてくれる人をどんどん作っていって、

アフィリエイトのリンクをとにかく呟いていくのです。

最初のうちは、

それをやっている人が少なかったのでけっこう稼ぐことができていたようです。

しかし、それをやる人が増えて悪質なものも増えていったので、

一気にたくさんのアカウントが凍結されるという事態になってしまいました。

今ではそんなことをするとすぐにアカウントを凍結されてしまいます。

確かに、

利用者が呟いてコミュニケーションを取ったりするためのツールなのに

商品紹介の呟きばっかりになったら意味がないので、そうなりますよね。

普通に呟きを楽しむ人たちがやりづらくなったら、困りますし。

SNSを使って収入を得るための方法として

TwitterFacebookを使ってやっている人もまだいますが、

今おすすめするのはLINE@を使ったやり方です。

LINEと言ったら、

仲の良い友人や身内とやり取りをするようなものですので、

商品を紹介したりするなんてとんでもないと思われるでしょう。

しかし、

使うのはLINEのサービスの1つであるLINE@というものなんです。

LINE@は友人などとやり取りをするためのものとは違って、

名前などを公開せずに商業用として使えます。

このLINE@のアカウントは、

LINEの方のアカウントやFacebookのアカウントがあれば取得することができます。

アカウントを取得できたら、

今度は友達をどんどん作っていきます。

友達を作るには、

InstagramTwitterFacebookといったSNSを使います。

それらのSNSで、

自分の決めたテーマに関する情報を出し続けます。

その情報というのも、

長い内容のものは必要ありません。

とても短いもので大丈夫です。

しばらくすると、

自分をフォローしてくれる人たちが増えてくるので、

良いタイミングを見計らってLINE@へ来てくれるように案内します。

そして、

LINE@で友達になってくれた人たちと交流を取りつつ、

時々商品の広告へいってもらうようにするのです。

長い文章を書く大変さがなく、

やり方を覚えれば簡単な仕組みです。

このLINE@を使って収入を得るやり方が気になった人は、

教材がありますので、ぜひそれを使ってやってみてください。

教科を使ってやり方を覚えれば、

やりやすくてしっかりと収入に繋げていけるのでおすすめです。