「一日たった30分!寝ている間に月10万円を勝手に稼ぐ自販機ブログの構築法を教えます。」

というメールが号外扱いで来ていたのでまたか・・・
というようなノリで見ていると・・・

珍しくまともな内容のモノでした。

無料オファー(無料レポートプレゼントによるリスト獲得)

「配信者:草薙悠」

1日にたった30分!や、数クリックでいくら稼げます!などほとんどがFXやバイナリー、ストックオプション系の
博打に近いものばかりのオファーが来ていたので、嫌気がさしていたのですが
「1日たった30分!寝ている間に月10万円を勝手に稼ぐ」
は、私も同じことをしているのでここは皆さんにも紹介しておこうと思いました。

初心者の方が必ず結果を出せる王道のアフィリエイトは何だと思いますか?

まぁ、人それぞれの好みや得意分野が色々ありますが、まったく何もわからない0の状態でスタートするなら
間違いなくアドセンスです。

なぜなら単純であるからです。どう単純なのかというとサイトアフィリで商品選定やら、りさーとなどをする必要がない。
アドセンス広告は訪問したユーザーの興味などに合わせて自動でベストな広告を出してくれます。

なので運営者はひたすら集客(アクセス)にだけ没頭していればいいので作業自体が単純化で来て誰でもできるという
手軽さが受けています。

デメリットは?

・奥深いが単純なので2~3か月で飽きる。
・収益がなかなかあがらないので信じ切れずに続かない
・モチベーション維持が辛く厳しい

そこでマインドが大切になってくるのですが、マインド以前に効率化もやはり考えていかないと
根性があればできるというのはまず厳しいでしょう。

ほとんどの人は、副業として始めるので本職に時間を取られて作業時間が足りなくて追いつきません。

そこで私も行っていることですが、外注化をして時間をお金で買うという方法を取ります。

ただし、Google側は推奨していません。
あくまでも自分の力だけで作り上げたコンテンツを評価するという立場にあるのですがここはグレーゾーンであると思います。

結局は、ユーザーの判断によって価値のあるコンテンツなのかどうかが決まってくる部分が大きいので、
外注だとしても自分で書いたとしても、そこの基本さえ押さえておけば問題はないはずです。

ですので、外注で一番気を付けることはもちろん記事のクオリティと、コピペやリライトをする外注も中に入るので
チェックをすることは厳しく行わなければいけません。

さて、今回草薙悠さんの
「1日たった30分!寝ている間に月に10万円を勝手に稼ぐ自販機ブログ構築法教えます。」

は、以上のことを踏まえて外注さんをどうやってうまく抽出してふるいにかけて効率よくいかに安く記事を書いていきブログを育てるか?
を赤裸々にノンフィクションでレポートをしている内容を見ていくことをオススメします。

その後のメルマガがうっとうしいと思えば解除できます。

自分は文章が苦手だという人がたまにいますが、中には外注に記事の作成をすべて丸投げをする人も珍しくありません。
今回はその丸投げです。

ただ、Wordpressなので3か月はアクセスが非常に弱いためにほとんどの人は本当に稼げるんだろうか?と不安になります。

しかし、そこで諦めなければ必ずブログは強くなるのでいつかは稼げるようになります。

*ただ、正しいノウハウが必要です。

今回の無料レポートは、外注に対するノウハウなのでアドセンスに特化した内容はありません。

このような形で時系列に実践内容と結果報告が書かれていきます。

アドセンスの収益の上がり方や、雰囲気の全体像はザックリですがつかめるのでメルアド登録をして読んでみてください。

私は、別にこの方の友達でも知り合いでもありませんがいいものはいいというだけで紹介しています。
私は何の得もありません(笑)

しかし、仲間意識のようなものがあるのか王道で頑張っている人を応援したくなるものです。

まぁ、せどりや転売ebayメルマガアフィリYouTubeと、
本当にいろいろとありますのでまだまだやったことがなくて
0から始めるという方はアドセンスは挫折してもいいので一度経験してみてください。

基本がすべて身に付きます。