おはようございます。神楽です。

今回は・・・・

【メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法~
好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル】

って・・・ていうか、タイトル長いわ!!

しかし、面白そうだったのでレビューしていきたいと思います(笑)

皆さんもご存知かと思いますが、国立社会保障・人口問題研究所という所が今年の
「出生動向基本調査」
の結果を発表したことが話題になりました。

・彼氏がいない女性の割合は約60%
・彼女がいない男性の割合は約70%

数字を見るとかなり厳しい現状が浮かび上がります。

どうしてこんなことになっているかというと、SNSなどで情報や
噂がどんどんと広まるのを恐れているのと、
色々とめんどくさいと思う人たちが増えてきたからなのかと思います。

 

まぁ、一人だと気が楽だし誰かに気を使ったりすることなく
好きなことに没頭することができますし、

彼女ができるとしたら何かを犠牲にしていかなくてはならないので、
考えるだけで面倒くさくなっているのではないでしょうか?

とはいっても、やはり人間ですのでさみしいときもあります。

ファミレスにファーストフード、映画、焼き肉、居酒屋・・・
独りでは寂しさが増してしまいます。

男女ともに恋人は
「できればほしい」という割合が8割を超えているので十分な裏付けといえます。

ずばり理論的な内容でよくできていると思います。

結局今の男子は、近くに好きな人がいてもどうしていいかわからなかったりもしも
嫌われたらどうしようと思ってしまうんでしょう。

繊細といえば繊細ですが、それだとただ年を取っていくだけです。
はげ頭で加齢臭が漂い始める前にアタックするべきです!

まずは今があなたの人生で一番若いんだという事を頭に
叩き込んでこのマニュアルを読んだ方がいいです。

人生の時間は有限ですので。

さて、LPの見た目は古臭いのですが非常に丁寧で熱意と
誠意のようなものを感じました。

異性に対しての間違った行動

ということですが、心当たりはありますか?

今回は
「浅井真」
という、昔は女性に振られまくっていた方が出した商材です。

気付き!

振られまくっていたある日、突然フラれ続ける原因が分かったそうです。

それを検証すべくアタック開始!

すると今度は成功しだし、その後10年間無敗だということです。

こんな経験ないですか?

ありすぎて困るんですが・・・(^^;

簡単に言えば、つまり自分だけ勝手に盛り上がっていても
相手にとってはただ迷惑なだけというわけです。

勝手に先走ってしまうと大体こんな心境になります↓

・「なんで連絡が来ないんだろう」
・「もしかして嫌われちゃったかな」
・「俺に興味がないのかな」
・「俺が本当に好きになった女と付き合うことはできないのか」
・「このまま女と付き合うことなく一生が終わってしまうのか」

口説くまでにも必ず段階があるものでその段階を理論的に的確に学べるということです。

「嫌悪」⇒「興味なし」⇒「普通」⇒「好感」⇒「好き」

当然、「好感」や「好き」の状態で告白をした方が成功率が上がります。

ではどうしたら
「好感」

「好き」
までもっていくことができるのか?

そのノウハウを教えてくれるというのがこちらです。口コミもなかなかすごいです。

【メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法~
好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル】

1年間のサポートまでついているというなかなか良質なノウハウではないでしょうか。

40代、50代でまだ独身だという人は私の周りにも沢山います。

私はカミさんがいるので出来ませんが、
(若いころにこんなのがあれば絶対にやっていましたw)

歳なんてあっという間にとります。
この1年間を振り返ってみるととても早かったんじゃないですか?

男なら、やるときはやっておかないと!人間力UPのチャンスです!