近頃、

LINEを使う副業のやり方への関心が高まっています。

それは、

友達を増やしていき収入に繋げる仕組みが

とてもやりやすいからです。

みんなが気になっている副業が、

どのようにして儲けを発生させているのか気になりますよね。

通常、LINEは仲の良い友達や家族などの親密な関係の人とやり取りをするのに使われます。

もちろんこちらは副業では使いません。

もし、

こちらを副業に使ってしまったら

親しい人たちとの良い関係を失ってしまうことになりますから。

副業として使う必要があるのは

LINE@という

LINEのサービスの中でも商業用に使えるものです。

こちらは、

普通に使うLINEとは全く別にアカウントを作ることができて、

名前をさらさずに使うことができます。

LINEを交換している親しい人たちには気づかれないで

商品を売ることができるのです。

このLINE@のアカウントは

LINEのアカウントやFacebookのアカウントがあれば

誰でも開くことができます。

このLINE@では、友達の存在がかなり重要です。

その友達を作っていくために、

まずはどのようなジャンルをやっていくかを決めます。

副業関係を取り扱うのか、

美容関係を取り扱うのかなど

ジャンルを決めてからやらないと、

LINE@への友達登録はしてもらうのは難しいと考えておいた方が良いかもしれません。

次に、TwitterInstagramFacebook、といったSNSサービスを使って

自分のやっているジャンルの情報を短い文章で発信していきます。

それに興味を持った人たちが自分のLINE@の方へやって来てくれるように、

LINE@を案内する言葉を足しておきます。

そんな簡単なやり方ですが、

意外とすんなり友達になってくれるんです。

それから、

友達になってくれた人たちに

自分の選んだジャンルに関する情報をこまめに送ります。

長い文章は必要ないですし、

情報を送ることに専念してやっていくようにすれば

少しずつ信用を得ることができるようになります。

そのタイミングで無料登録をしてもらうと儲けが出てくる広告に行ってもらうようにするのです。

その際に紹介するものを登録無料してもらって収入が発生するものにすれば、

登録も気軽にやってくれたりします。

このやり方が一番やりやすいのではないでしょうか。

やり方が分かってきて、

始めてみたいと思った方へ大事なことを言っておきます。

それは、

やり方をきちんと学び、基本的な部分を覚え込んでから

始めた方が良いということです。

やはり何事も基本はとても大事で、

そこをしっかりやっておくことで安心して作業をやることができます。

その基本を学ぶことができる良い教材がありますので、

ぜひそれで学んでからLINEでしっかり収入を手に入れてください。