この分野では、似たような情報商材のサイトを
ぶった切ったものばかりでしたが、
何でもかんでも批判すればいいということは間違っているので
しっかりと中身を見極めていかなければいけません。

ホント適当に全部が詐欺だと決めつけて騒ぐ
意味の分からないサイトがあります。

商材の99%がどうしようもないものなのは確かですが、残りの1%はきらりと光る情報商材です。
その1%の素晴らしい商材を見極めることができずに詐欺や悪徳だと決めつけていては、
初心者の方からすると一体何が本物なのかと困惑してしまいます。

当サイトでは、評判がいい商材だとしてもしっかりと見極めて良いところも悪いところも考察しているので
参考にしていただけたらと思います。

さて、今回は王道中の王道商材のレビューです。

販売元 合同会社アイディオ

販売責任者 鈴木智

販売URL http://tpa-ss.com

商品詳細 TPA教材
(学習用WEBサイト閲覧権利)
TPA教材&得点解説動画閲覧権利
(*総再生時間:16時間23分45秒)
*本編動画14時間19分40秒、特典動画2時間4分5秒
【特典】
Wordpressテンプレート4種類、ドロップシッピング専用テンプレート、新スーパーキャッチコピー、新年間副業予定表
*各テンプレートには解説動画を設けています。
*各テンプレートにはHTML版も用意しています。

ノウハウコレクターになる理由

実は私もそうなのですが、初心者の頃は本当に何をしても
うまくいかない時期というものがあります。

ほとんどの人がこの経験をすると思います。

なぜなら、中途半端な知識で中途半端に自己流でやるからです。

挫折する人のほとんどは自分なりの個性を出そうとオリジナルのサイトを構築するのですが、
所詮自己流ですので集客もあまり獲得できずにそのうちやる気もなくなり熱も冷めていきます。

そんな時に
「必ず稼げる〇〇情報商材」
のオファーと出会うようになっているのです。
どうすればそれがもっと簡単にうまくできるんだろう?や、何が違っているんだろう?
と稼いでいる人たちは何か特別なノウハウを持っているはずだ・・・私もそれさえ使えば・・・

というマインドになっているはずです。または、半数以上の人たちはやめてしまうかです。
自分には向いていないんだろう・・・など。

まだ、ノウハウを求めている人は何とかこの状況から脱したいというマインドなので
上手なセールスレターで簡単に教材を買ってしまいます。

本当に稼ぐことができる教材を買ったのではなく、夢を買っているだけなのですが・・・

そして、買った教材が初心者の方にとっては早すぎたと思って途中でやめてしまったりどこかでつらくなってきたりなどと
必ず壁ができてしまいます。

そうして悩んでいるうちにまた違う教材に目がいってしまってこれがあれば・・・とまた買ってしまうわけです。

何もかもがすべて中途半端になっていって何一つ成功しないパターンになってしまいます。

しかし、大体はそうなってしまう人が多いです。

最初から、すべてがうまくいくような人は中に入ると思いますがまれだと思います。

成功するためのたった一つの方法!

この答えは実にシンプルで簡単です。

「あきらめない」

言葉で表すとたった一言です。しかしこれが極めて奥が深い・・・。

どうして諦める人がいるのかというと喜びを得るより辛さの方が勝ってしまうからです。

結果が出る前に疑心暗鬼になって不安になり、気が落ちてしまうんですね。

ネットビジネスに結果が出るまでは結構時間がかかります。
トレンド系で毎日3~5記事書いていっても最低3か月~4,6か月なんて普通です。

1か月目1,000円、2か月目2,400円、3か月目150,000円、4か月目510,000円、5か月目780,000円
なんて上がり方がよくあります。

記事コンテンツの質を重視したポータルサイトなどの場合は早くても半年から1年ほどは普通です。

ただし、軌道に乗りだしたらポータルサイトは最強といってもいいでしょう。

10~20年と自動に稼いでくれます。

旬を追っているトレンドは書き続かなければ落ちていきますが、ある程度のアクセスが見込めるようになってきたら
週に1記事、中には月一とかの人もいます。

しかし、自己流の人は努力のベクトルが間違っているといくら努力してもアクセスが集まらずに精神的に疲れてしまいます。

初心者の方は自己流でやってはいけません。

先人たちの知恵は偉大なものが沢山あります。小手先ではなくて本質を突いた知恵を真似すればいいんです。

まずは、成功者のまねをするところから入っていきある程度力がついてきたら差別化や個性を打ち出していっても遅くはありません。

そのレベルに達してからほかのジャンルにも挑戦していく・・・
一つずつ極めていく覚悟であきらめずにやっていけば、必ず結果がついてきます。

今回紹介した
【TPA】
はネットビジネスを網羅した優れている教科書です。
今回この教材を紹介したのは、実はこの商品は以前価格が24,800円と高かったのです。

もう、あれやこれといろいろな高額教材を買うのはやめましょう。
これが一本あればネットビジネスの全体像を把握することができます。
そして自分の得意な部分を集中的にテコ入れすれば後が楽になります。

私はPPCもトレンドもやっていますが、あなたもいろいろとチャレンジしてみてください。

そして、それで得た知識やノウハウは無駄になりません。

私は無駄なものをたくさん買ってきましたが、もっと早くこのTPAに出会えていたらと思います。

中身は?

まずは、序章から始まりってwordpressやASPなどのアフィリエイトの基礎を学ぶことができます。

第1章:情報発信準備

・WEBサイト制作の流れ
・ASP契約の秘訣
・アフィリエイト手法の選択方法
・WEBサイトジャンルを決める方法
・サイトコンセプトを決める方法
・儲かる教材、サービスを見つける方法
・稼ぐためのキーワード選定術
・ドメイン取得の完全マニュアル
・レンタルサーバー契約と設定
・アクセス解析の活用方法
・タイトル作成の極意
・記事の描き方完全マニュアル
・WordPress設定(前編)
・WordPress設定(後編)

第2章からはジャンル分けをしていて、まずは初心者が一番結果を出しやすいトレンドアフィリエイト編のレクチャーです。

・トレンドアフィリエイト基本概念
・WEBサイトジャンル設定
・キーワード選定(トレンドバージョン)
・稼ぐためのテクニック
・トレンドキーワード真骨頂

第3章でPPCアフィリエイト編の紹介です。

・過去の歴史
・初心者向けの広告
・広告出稿の手段
・知らないとだまされる
・外注化の危険性
・重要設定項目
・品質インデックス

ブログでもポータルサイトだとしても・・・・

集客がすべて!!

無人島のような誰もいない場所に出店をしても無駄なだけで、リアルでもネットでも集客がすべてなので
このようなものをベースに頑張って集客をできるようになれば後は勝手に稼いでくれます。

これ1本備えておきましょう!お勧めです。

j神楽 からの購入の場合はほかにはない面白い特典をおつけします。
購入者の注文番号と写真を送って下さい。(最短で3~4日ほどお待ちください。)

このTPAを手に入れてほかの似たような特典商材を渡しても情報過多になり
仕事のフォーカスできずにかえって効率が悪くなります。
本当の話です。