久しぶりにまともなFXものを取り上げました。

今年は年明け早々、FXやバイナリーオプションなどの
怪しいオファーラッシュが本当に凄かったです。

余りにも多いのでレビューすること自体うんざりしていたのですが、
ふと足元を見たら自分がメルマガを取っている

「たけしさん」

もそういえばFXをやっていたなと思いだして、
レビューをすることにしました。

たけしさんは、知る人ぞ知る有名なアフィリエイターです。
スロットがきっかけでメルマガを取ることにしました。

スロットファンなら一度はお世話になったことがあるのではないでしょうか。
そうです▼
「2-9伝説」

です。

たけしさんはそこの管理人です。

とても温厚な人柄でギャンブル関係はもちろん、
FXやブログで稼ぐためのノウハウも筋金入りで本物です。

では、たけしさんがやっているFX商材は
どんなものなのかざっと見ていきましょう。

 

 

非常に堅実なロジックがベース

この引用文にあるように、一切ファンタジーは語っていません。

たけしさんはスロットの立ち回りもプロ並みなので、コツコツと期待値を稼いでいくというスタンスがベースになっているので
もはや、スロットや競馬でもギャンブルという域を超えて稼ぐための手段として確立しています。

FXにリスクがあってはならない!
「FXにリスクがあってはならない」
という考えの人なので、一発で稼ぐといったやり方はしません。

モットーが堅実のようなので、初心者の人も安心して参加できると思います。

整ったサポートでコミュニティもあるので分からないことなどがあればすぐに誰かが教えてくれます。
もちろんたけしさんに直接聞く事もできます。

・FXに関しての質問、相談などもチャットにて24時間受け付けています(無期限。回数無制限)
・FXで勝てるようになるまで責任をもってサポートしてくれます。

無理はしない!

基本のスタンスは、
「1日30分のトレードで年利20%以上を維持」
が目標となるでしょう。

1日30分というのは実際にたけしさんがやっている時間だからです。しかも、年利20%以上を維持しています。

モニターに張り付いていては副業とは言えないですし、自分の自由な時間が無くなってしまいます。

ですので、スキマ時間でやれるのがいいです。

FXで負けている人こそ学ぶべし!

なぜ勝てないんだろう?

一度初心に戻って学びなおすというのは、非常にお価値があるし大事なことだと思います。

早ければ早いほど軌道を修正できる効果がありますので、手遅れにならないうちに勉強しなおしましょう。

ステップアップ式で丁寧に学ぶことができます。

たけしさんの実績

・2014年実績+3,738,516+4,868,5pips
・2015年実績+3,868,728+3,187,6pips
・2016年実績+8,510,873+2,073,2pips

このFXcollege~FXカレッジ~は2015年1月からインフォトップより販売が開始されていて、現在もかなりの方が実践しています。

3/16のスポニチの新聞やスポニチによるポータルサイト
「Afn」
の方にも掲載されていました。

怪しいオファーなどは一切ありませんのでご安心ください。

取り戻したい方、本気で稼ぎたい人は一度覗いてみて下さい。

20万円も30万円もかけて怪しい塾やツールを使う必要はありません。

何かに楽をしようと考えたらいつかはそのお返しが来るということを
人生のどこかで教えてくれます。