これは 便利! 是非導入を^^

こんばんは、神楽です。

このブログは基本ネットビジネスの話ばかりなのですが
どうしてもお伝えしたくてスペースをちょっと使います

以前 Google Chrome の導入をフェイスブックで
お勧めしましたが・・・

今日お勧めするのは 超便利です。

まず こちらをご覧下さい。

 

普通はこんな感じで右端や左端に広告があって
結構 鬱陶しいですよね?

これが・・・

こうです!!!!

これは 導入しないと本当に勿体無いです。
早速 導入しましょう!

まずは こちら に行きます

 

私の場合はもう 右上の緑の所が GoogleChromに追加してありますので
追加済みとなっていますが、ここが Chromに追加 となっているはずです。

ここ クリックしてGoogleChromに導入します。

導入が終わったら 一度 GoogleChromeを閉じて
再起動しましょう(パソコンの再起動では無くブラウザの再起動です)

再起動が終わったら 右上に 下のようなマークが
追加されているかと思います。

この赤丸が AdBlock のマークです^^

次は これを使います。

 

さきほどのブロック前の画像で説明しますね

 

 

この状態です。

ここで 右上に先程の AdBlockが表示されていると思います。

これを右クリック!!

上から 3番目位に、このページの広告をブロック をクリック!

後は ウィザードが案内してくれますのでその通りすればOKです。

Yahoo!のトップページを設定して普通通り
Webサーフィンしているだけで ブロック数は 5万6千以上!

これは やはり使わないのは勿体無いですよね?

今回はYahoo!トップページで説明しましたが
YouTubeでの広告でも同じです。
一度設定すればそれで OKです。

快適に動画が観れるかと思います。

 

あなたの役たちましたでしょうか?

明日も頑張って行きましょう!神楽でした。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

まずはこちらをお読み下さい

初心者でも20万円稼げるレポート進呈!今すぐ入塾はこちら!

無料塾加入すると加入後も特典が一杯!

このページの先頭へ