仮想通貨の中でも、今ビットコインが一番注目を集めています。

ビットコインの値段の動きが、

上昇しては大きく下がるということを繰り返しています。

大きく下がったタイミングで買えば

大きな儲けを手にすることができるので投資の中でも稼ぎやすいです。

同じように仮想通貨に関する案件で

『パーソナルバンクオーナーズクラブ』というものがありました。

まず、住所などが明記されていないところに注意が必要です。

そして、こちらの宣伝として

1年間で1万円を10億円にしたあなた専用の銀行をプレゼント」とあります。

これを出している人物はすごい経歴です。

銀行のオーナーである人らしいのですが、

それならこのようなものを紹介せずとも稼げるのでは?

という疑問が浮かびます。

そして、

10億円も儲かるようなものを他人に教えて

ライバルを増やすなんてことは普通はしないですよね。

他の人に教えないで、

自分が使って儲かろうと考えます。

その10億を実際本当に稼げるという証拠となるようなものは何もないですし……

その広田さんの銀行の紹介として動画に出されているのが

怪しげな看板で名前の部分はモザイクがかけられています。

様々な部分に、違和感を感じてしまいます。

宣伝の内容から、

最終的に販売されるのは仮想通貨を自動で売買できるツールの類いだと推測できます。

実際、それを使って10億円を稼いだ実績を証明できるものも出されてなくて

かなり怪しいですし、莫大な税金が取られます。

もし本当に稼げたとしても、

半分は税金でなくなります。

仮想通貨を扱ってみるなら、

ビットコインの取り引きの方をおすすめします。

教材で学んでから取り組めば、

比較的やりやすいですよ。

教材としては

『サイクロントレーディングプログラム』

が安価でしっかりと学べるのでおすすめです。