SNSなどを器用に使いこなして副業をやって、

近頃結構良い収入を手に入れている人がいるようです。

コミュニケーションを取るのに使うツールで

どうやって稼いでいくの?

というところはとても気になりますよね。

どのような仕組みで儲かるのかを、

今注目されているLINE@を使ったやり方からご紹介していきます。

LINE@を使ったやり方とは言っていますが、

それだけだと収入には繋がりにくいです。

ですから、

ツイッターなど他のツールも使っていきます。

まずは、

自分が扱う商品ののジャンルを決めます。

それに関する内容をツイッターで紹介していきます。

それを見てくれてフォローしてくれた人たちに

しばらく情報を紹介していき、

頃合いを見計らってLINE@へ来てくれるように誘導します。

そして、

LINE@の方で友達登録をしてもらえるようにします。

LINE@の方でのやり取りで距離がさらに縮まってきたところで、

広告のページへ行ってもらうようにします。

広告には無料で登録してもらうだけでも利益が上がるものを貼っておきます。

無料なので比較的気軽に登録をしてくれるので、

それが収入に繋がるのです。

その時に扱うジャンルとして、

今おすすめなのが仮想通貨の中でもビットコイン。

『ビットコインマスタークラブ』という教材があります。

仮想通貨は注目度が高くなっているので、

それに関する情報を紹介していくやり方はおすすめです。

そして、LINE@を使っての副業をやってみようと思った方は、

まずはきちんと基礎を身につけてからやった方が良いです。

やり方を分かりやすく説明した教材がありますので、

それで学んでから取り組んでしっかりと収入を手に入れられるようにしましょう。