今回見ていくのは谷口政男さんの『LINEで稼ぐ方法』です。

この商材は、LINEでアフィリエイトをやって収入を得るというやり方を使っています。

LINEという仲の良い友達とのやり取りのためのツールで、アフィリエイトをやるのは難しいと思われるかもしれません。

しかし、やり方次第では匿名にしてアフィリエイトをやっていくことができるのです。

そのやり方とは、LINE@というサービスを使う方法です。

LINE@LINEが出している商業用のサービスです。

LINEのアカウントを持っている人であれば、LINE@の方も持つことができます。

そして、LINE@はパソコンからでもアカウントを持つことができるようになっています。

このLINE@を使えば、匿名にして稼いでいくことが可能になるんです。

LINEでのアフィリエイトは、通常のアフィリエイトより良い点が幾つかあります。

その中でも、検索されることを考えた記事を書くことやサイトへのアクセス数を気にする必要がなく、友達となった人との繋がりが強いので収入に繋がりやすいというところが主に挙げられます。

通常のアフィリエイトをやる際に一番大変なのが、検索された時に出てきやすいことを考えた記事を書いていくことです。

Googleなどの検索エンジンでは、記事のタイトルに使用されているキーワードや文章の量などで良いものだと判断されたものが、上の方に出てくるようになっています。

検索結果に出てくるようにならなければ、アクセス数も増えていきません。

そして、アクセス数が増えてもある程度の文章を書くことができなければ収入を得ることもできません。

ここをうまくやることができなくてアフィリエイトで結果を出していくことができないと悩んでいる人はけっこういます。

LINEでアフィリエイトをやるときには検索されるようにということを考えなくて済みます。

そして、友達を増やすことに成功すれば収入を増やすことができます。

定期的にメッセージを送るだけという簡単さで、通常のアフィリエイトのように長い文章を考えなくても良いんです。

このLINEを使ったやり方で一番重要なのは、友達をいかに増やすかということの方なんです。

LINEでの友達はブログでいうところの固定読者です。

ですから、友達を増やすことは収入を得ていくのに必要なことなのです。

友達を増やす方法には、LINEスタンプを使うやり方、InstagramTwitterFacebookを使うやり方、掲示板を使うやり方、専用のテンプレートを使うやり方、外部に発注するやり方があります。

有料のものもあれば無料のものもありますが、最初は無料のものを使ってやり始めて余裕が出てきてから有料のものを使うようにするのがおすすめです。

しかし、SNSを使ったことがない人はやり方に不安があるかもしれません。

その部分に関しては、やったことがない人でもやれるような詳しい説明がされていますので、それを実践してみてください。

通常のアフィリエイトのようにずっと長い記事を書き続けるよりも、最初にSNSのやり方を覚えて短い文で済む方がやりやすいし続けやすいです。

そして、LINEアフィリエイトでは友達を増やしたあとは、サイトを作ってそこへ行ってもらうようにするだけです。

サイトを作るといっても、長い文章を書いたりしていく必要はありません。

アプリのダウンロードやポイントサイトへの登録、アドセンス広告などの広告類を入れ込んだ記事を準備するだけです。

LINEで稼ぐ方法』の内容としては、

LINEでの稼ぎ方の解説などが入っている本編とサイトテンプレートの設定マニュアルという2つになります。

本編の方で初めての方でもやれるように分かりやすく解説してありますし、やり方はとても単純です。

最初は1つのアカウントでしっかりやっていって、慣れてきてからアカウントは増やすようにしましょう。

その方がしっかりと収入を得ていくことができます。

このLINEを使ったやり方が気になったという人は、やってみてください。

これから、このやり方がメインになってくる可能性も高いと思えるくらいおすすめです。