副業をやってみようという時に、人気なのが転売です。

品物を仕入れて販売するという簡単なものだと思われがちですが、

儲かるものがどのようなものなのかと探っていったりする必要があるため

そう簡単なものではありません。

それなのに、

ショッピング感覚で稼げると書いてあるのが

この『新基準3ステップ輸入ビジネスセミナー』です。

この商材の説明では、

転売をやる際に重要なリサーチなどの作業がいらない

輸入転売で儲けるということです。

しかし、

輸入をして転売をするというジャンルをやっている人はかなり多く、

簡単に儲けを出すことができるとは思えません。

ライバルが多くいるのに、

どのようなものが儲かるのかということを調べずに

ショッピングのような気楽さでやっていけるほど転売は簡単ではないと思います。

そして、

作業の時間も日に二時間で250万円を手に入れることができているとのことですが、

その金額が

仕入れ額を差し引いた額なのか

そうでないのか

という部分は書かれていませんでした。

そこの違いによっては意味合いが全然違ってきますよね。

さらに、

輸入したものを扱う際には検品や発送などのためのお金がかかったりします。

今回の

山本健さんの『新基準3ステップ輸入ビジネスセミナー』は

駄目だというわけではありませんが転売をやるのに輸入品を扱わなくても儲けることはできます。

日本国内にも、転売に使える品物はあるからです。

また、

転売で儲けを多くするためには仕入れを増やす必要があります。

仕入れが増えれば、

検品や発送の作業なども比例して増えていく……

転売でも10万円くらいは稼いでいけるでしょうが、

儲けを増やすためにはどうしても作業を増やす必要があるのです。

ちなみに副業の中で、

仕入れの必要がないアフィリエイトをやる場合には

収入を増やすために作業を増やす必要はありません。

そして、

転売をある程度やっている人たちがやってるのを頻繁に見かけるセミナーなどの商材ですが

転売で経験や実績を積んだあとはそれを活かして教える側に回る方が儲かるからです。

大きな儲けを手に入れている人は、

そんなやり方をしているのです。

この『新基準3ステップ輸入ビジネスセミナー』は、

最終的に高額になることが予想されます。

それよりも安価で転売を学ぶことができるおすすめの教材があります。

こちらは国内の品物を転売する方法などを学べるようになっています。

気になった方は、ぜひやってみてください。