おはようございます。神楽です。

 

これから、アメリカが中心の

海外輸出ビジネス系の商材についての内容を見ていきます。

中本明宣さんの

eBay輸出バイブル】

の中身はどんなものなのでしょうか?

中本明宣さんは2014年頃から、

ebay海外輸出ビジネスでギターなどをセレブな方々に売っておられて、

それが約1年で10倍の売り上げになったそうなんです。

今回紹介するebay海外輸出ビジネスでは、

Amazonを一切使わないそうなんです。

ebayとはアメリカで生まれた世界最大級の

ネットオークションサイトです。

中本さんの人柄は動画などを見ると分かるかと思われます。

そして、

中本さんは小玉歩さんのNBGC2期アカデミー賞でのプレゼンも

堂々とこなしてらっしゃるんです。

ebayにはセリングリミットという出品できる額の制限がかけられている問題があるそうなんですが、

その制限は徐々に広がるようになっているそうです。

世界に繋がっているものでの商売なら、

お客さんの幅は大きく広がりますし、

日本のものという商品が売りやすくなりますよね。

そして、

海外のセレブなら、

リピート率が高くなるので続けて利益を得ることもできます。

【せどリーク】と同じように在庫を作らないので在庫への不安もないんです。

入金を確認したあとで、注文をして発送という形なので、

そこは安心してスタートできます。

英語ができないという部分も

Google翻訳などで翻訳することでカバーできそうです。

そして、

このebayでは他のところとは違って

購入する人のメールアドレスが手に入れられるんです!

ネットビジネスにおいては、

それはすごく価値がありますよね!

良いところ以外も

何かあるんじゃないだろうかと思って探してみたところ、

ネットビジネスではなくても起こるような、

理不尽な値下げや返品などに関するトラブルはやっぱりあるようです。

中本さんからの特典も多数付いていますよ!