神王さんの成功理由の一つにソフトバンク株があげられます。

これがなかったら今の神王さんもなかったかもしれないと言うくらいのものです。

そこを引き寄せた運も実力とすると、神王さんは実力者となります。

投資は先が見通せないと厳しいので、そこの部分を素人の方でもやれるようにしているものが優良商材です。

まず、一番知りたいのが本当に稼げるのかというところ。

いろんなところを見ていくと、稼げたという人、稼げなくて文句を言う人、元からこれ自体を否定する人などいろんな意見や感想があります。

その中で、真面目にコツコツまずは3ヶ月頑張ったという人たちはまあまあの結果を出していて肯定の意見や感想を出します。

3ヶ月が経つ前にやめてしまった人たちは当然稼げなかったんですから、文句などが出てきます。

この【神リッチプロジェクト】は

「あなたに合った投資方法」

というところがポイントとなるので、自分に合うものが見つからなかったら難しいということなんです。

儲けるための素材を渡しますから、それを磨いて活かせるか活かせないかも本人次第ということです。

株の世界は、そう甘くありません。

運の要素も強いため、成功したと顔を出している人たちがいる反面、たくさんの失敗した人もいるということは覚えておいた方が良いです。

それをわかった上での覚悟でやるというのは良いと思います。

実際、そうやって成功した人もいるわけですから。

ひとつだけハッキリと言えることがあります。

それは、

「成功した人の話を聞くこと!」

成功してなくて、不平や不満を一緒に口にしているだけでは何一つ成功には繋がりません。

成功した人のところへ行って話を聞いて、少しでも成功するための方法などを知ろうということはこの世界ではとても大事なことなんです。

独学でやれることには限度があります。

失敗する可能性も高いんですから少しでも成功の確率をあげるよう努力することが重要です。