おはようございます。神楽です。

お彼岸です。お墓参りに行かれましたか?

大金が手に入るという宣伝の広告を良く見かけます。

そんな中、
明らかにインターネットなどに疎い人がターゲットになっているものが多くあります。

その一つに
川本真義さんの『スマポチ錬金術』
というものがあります。

その中身がどんなものなのかを見ていってみましょう。

スマホをポチポチして儲けようという意味合いの言葉が付けられているところから、
ネットのことなど全然分からないという人を狙っていることが良く分かります。

一応言っておくと、
スマホをちょこっといじるだけでそんな稼げるなんてことはありません。

そんなことがあるなら、
みんなそれに食いついて大きな話題となっていることでしょう。

そして、
「最大現金120万円の給付金を参加者全員に」
とのことですが、
これも本当にもらえるならみんな飛び付くので大きな話題となっていることでしょう。

ですから、
そのような甘い言葉に引っ掛からないようにしましょう。

『スマポチ錬金術』を実践した人のコメントの部分にも
怪しいところがあります。

実践した人の画像が、
他のサイトでも出演されているんです。

有料画像からの人物の写真を使っているということでしょうね。

実際に気になった方は、
画像検索をかけてみると良いですよ。

画像が実践した人のものではないということは、
コメントも実践した人のものではないということも分かりますよね。

この案件を出している川本真義さんですが、
他にもたくさんの
「大金が手に入る」
という感じの案件を出しています。

この方、
他にもフェイスブックで迷惑になるような書き込みを投稿したり
というのでも有名な人なのでとてもおすすめはできません。

こちら、最終的に高額で購入することになるのが予想されます。

そんな高額のものを購入するよりも、
今儲かると注目されているビットコインをやってみることをおすすめします。

ビットコインであれば、
少ない額からやってみることができるので、
安心ですよ。

ビットコインの投資のやり方をしっかりと学ぶことができる教材もありますので、
気になった方はやってみてください。

こちらの方が稼ぎやすく、
しっかり儲けを出せるのでおすすめです。