こんにちは 神楽です。

 

インターネットビジネスの中でよく話を聞くのが
ネットワークビジネス。

 

一応 解説しますと ねずみ講は
商品も何もなく 金銭の授受だけなので 【違法】
ねずみ講は無限連鎖講とも言いますのでわかりやすいかと思います。

 

マルチ商法(マルチレベルマーケティング MLM)は
流通の過程で必ず商品があるので一応 合法
と言う事です。

 

では MLM(マルチ商法)の無理とは?

 

例えば あなたがスタートして
3人をスポンサリング(勧誘して入会させた)とします。

更に その3人が各3名ずつスポンサリング。
更に その先の3人が・・・スポンサリングしたとします。

では 計算してみましょう!

 

スタート
自分から3人

その3人が他の3人をスポンサリング
合計 9名+自分

9名が更に他に3名ずつスポンサリング
合計 27名+9名+自分

更に 27名が3名ずつスポンサリング
合計 81名+27名+9名+自分

更に 81名が3名ずつスポンサリング
合計 243名+81名+27名+9名+自分

更に 243名が3名ずつスポンサリング
合計 729名+243名+81名+27名+9名+自分

ここから先はご自分で計算して下さい^^v

 

スタートして5代下に行ったら合計 1090名。

3名ずつスポンサリングしてこの威力。

ここで想像して欲しいんですが
一番上のスタートした人が30人スポンサリングして
その30人が更に30名ずつ・・・とか

どうなります? 10倍ですよ?10倍!
つまり 1万900名!

普通に考えてみましょう!

日本の人口は1億3千万人ほど・・・
その中でネットビジネスが出来ない未成年を省くと
成人は およそ1億500万人(2017年現在)

つまり 全員 MLMを始めたとして
人数に限界があると言う事がわかると思います。

中には全く興味の無い人もいるでしょうし
更に参加しない人もいます。

 

全員が参加したとしても途中で
あなたが始めたとして・・・

トップでスタートした人とくらべて
どれだけ 参加させれる人数が違うでしょうか?

 

つまり MLMは最初に始めたもの勝ち!
ネットワークビジネスもそのひとつです。

世の中には MLMは本当にたくさんあります。

最初にスタートをした人は 総売上の0.2%を
ボーナスなどで配布されますが・・・

自分から発生した人数が1万人もいれば
ひと月 5万円の売り上げがあったとして5億円。

その5億円の0.2%としても100万円!
何もしなくても毎月5億円の売り上げがあれば
100万円が入ってくるんです!

一番上の人はそりゃぁ
最初にスタートした人は下の人に葉っぱを掛けて
勧誘しろって言うはずですよね?

ネットワークビジネスやMLMは
よーーく考えて参加して下さいね^^