おはようございます神楽です。
ゴミのような商材ばかり出ている中で、
今回は珍しく輝いている優良と評判の商品を偏見を持たずに
公正平等に暴露レビューしていきます。

タイトルにはエビルや邪道といかにもダークなにおいのするものですが、
中身は真面目なものなのでご安心ください。

なぜこんな名前のタイトルなのかといいますと、
動画を配信する場合、どうしても著作権というものを意識しなければいけないのです。

なぜ?

あまりはっきりしていない知識で適当にどんどんUPしてグーグル先生からお叱りを受けて、
最悪ID凍結、動画削除などが起こってしまう可能性があります。
実際に削除されて痛い目に合っている人もいます(探せば動画で見ることもできます)

そこをどうやって安全にやりくりするかという、
事細かなテクニックから法の事まで皆さんが安心して稼ぐことかできるようにまとめられています。

でも、自分はあまり動画なんか撮らないし何を撮ったらいいのかも・・・

という人ももちろんいると思いますが、大丈夫なんです。

これの凄いところは、あなたは基本自分で動画を取る必要がないという点です。

ここにタイトルの意味が隠れています。

自分で撮りたければどんどん撮ってもいいのですが、
毎日とっていると撮る対象がなくなってきますよね。

大体、ネタ探しの時点でため息が出ちゃいますよね?

(うちには、3匹の猫がいてもすでに困っていますし・・・・猫は喋らないので・・・
一瞬面白い!と思うことはあるんですが常にカメラを構えてるわけにもいかないので汗)

そして、いつの間にかやらなくなってしまいまた以前の生活に戻ってしまう・・なんてことになりかねませんからね。

ですがこれは、仕事が終わって帰宅し簡単にPCで作業してUPする。

という非常に簡単な方法なので持続性に優れているといっていいと思いますので、おすすめです。

ブログアフィリエイトなどと並行して行うといいと思います。

もし収入減が増えたら困るという人にはお勧めしませんが・・・

神楽 の特典付きなので、是非このチャンスを逃さないでくださいね。