こんにちは 神楽です。

今日からお盆休みの方も多いかと思います。

さて、副業でアフィリエイトに取り組んでみよう。

アフィリエイトは、
パソコンとインターネットができる環境があれば
始められるということで
挑戦を始める人もいるでしょう。

アフィリエイトの中でも
PPCという種類のものを扱っている商材が
井口大輝さんの『引き算アフィリエイト』です。

そのやり方は稼げるような内容なのでしょうか?

この商材の中で使われているのは、
文字通り計算で引き算をするというわけではなく
必要のない部分を抜いてPPCアフィリエイトをするというものです。

PPCアフィリエイトというのは、
普通にアフィリエイトをするのとはちょっと形が違います。

PPCというのは、
知りたいことを検索した時に
商品広告など上の方に出てくる部分です。

つまり、
上の方に表示してもらうために
手数料を支払わなければいけません。

この手数料はお客さんが自分のところをクリックしたら
幾ら払うという設定が必要になります。

そして、
自分の所に訪れてくれても
その人が必ず購入してくれるとは限らないという厳しい部分があります。

普通のアフィリエイトは、
商品が売れれば売れるだけ自分の手元に金額が入ってきますが、

PPCアフィリエイトでは
購入してくれても購入してくれていなくても
自分の所をクリックされた時点で費用が発生してしまいます。

ですので、
いくら自分の所に入ってきてくれても
商品購入まで至らなかったら費用だけが発生してしまうという……

そのため、
このジャンルに挑戦しようと考えているならば
しっかりとした知識を手に入れてから始める必要があります。

そうしなければ、
マイナスばかりが大きくなってしまうでしょう。

この商材で紹介されているのは、
コツコツ真剣に頑張っていく内容です。

また、
真剣にこのジャンルを頑張ってみようと思っているならば
セミナーなどでしっかりと知識を手に入れるのもありでしょう。

このジャンルはちょっとチャレンジしてみようかなという軽い気持ちではなく
本気で勉強して本気でやってみようと考えている場合以外にはおすすめできません。

このジャンルで稼ぎたいという熱い気持ちのある方は、
挑戦してみてください。