おはようございます。 神楽です。

毎日毎日、うだる様な暑さですね。
水分補給はしっかりと取りましょう!

副業のジャンルの中には
投資や株と並んで不動産を扱う物もあります。

不動産を扱うのはとても難易度が高いです。

そんな不動産関係の商材に
松田直基さんの
『100パーセント生涯あんしん賃貸オーナー』
というものがあります。

最短14日で賃貸オーナーになれるという
宣伝文句が出ているこちらは、
民泊を利用して稼ごうという内容です。

民泊というとニュースで、
たくさんの民泊トラブルが発生しているということで取り上げられています。

そして、
民泊は営業できる日にちも定められています。

民泊というと自分の住居に泊まらせるような形ですが、
丸投げという言葉が使ってある辺りからすると
民泊ができるような物件を
宿泊できるような形に維持していくための費用なども発生するということでしょう。

たくさんの費用は発生するのに、
営業できる日にちが制限されている形で
本当に儲けが一軒辺り月40万円も入ってくるのでしょうか。

現実的に収入と支出を考えてから
取り組んでみるかどうか決めることをおすすめします。

副業を始めようとすると
どうしても収入だけに目を向けてしまいがちですが、
支出もたくさん発生するものが多いです。

支出がほとんど発生しない副業でおすすめできるのは、
パソコンとインターネットができる環境を確保することで始められる
アフィリエイトのジャンルがおすすめです。

こちらであれば、
費用がどのくらい発生するのかという心配や
費用を差し引いても儲けが出るのかという心配をしなくて済みます。

頑張れば頑張るだけ収入へとつなげて行けるジャンルです。

そんなアフィリエイトへの取り組み方を
詳しく教えてもらえるような商材もあります。

しっかりとした内容となっているので安心です。

これから副業にチャレンジしてみようと考えている方は、
ぜひその教材で基礎を身に付けてから取り組んでみてください。