おはようございます! 神楽です。

今月は 更新もままなりませんでしたが・・・
今日から再スタートです^^

さて・・・副業にチャレンジしている人の中で、
自分のブログを立ち上げたけれど
文章をうまく書けなくて悩んでいるという人はいませんか?

副業というと
一般的によく知られているものに
自分のブログを立ち上げて稼ぐやり方がありますよね。

しかし、
そんなブログを作る時には
どうしても文章を書くことが必要になってきます。

文章を書くのが苦手だという人や、
得意ではない文章を書いているから
楽しくないと思っている人も多いのではないでしょうか。

副業には、
文章を書かなくてもできるものもあります。

そちらにチャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか。

文章を書かなくても稼げるものには、
YouTubeを使ったものもあります。

そんなYouTubeで収入を得られるやり方に
小西和夫さんと谷川義男さんが出しているものに
『YFM』
という商材があります。

こちらでは、
そんなYouTubeを使って
しっかりと稼げるやり方がわかりやすく説明してあります。

YouTubeの動画で稼いでいくには、
たくさんの人に見てもらう必要があります。

たくさんの人に見てもらうためにと考えた時に、
人気の出るようなやり方に挑戦するか
誰もがやらないようなことに挑戦するかという風に分かれます。

誰もがやらないようなことに挑戦した場合には、
たくさんの人が閲覧してくれるかどうかは賭けになってしまうので
しっかりと稼ごうとするなら
人気の出るようなやり方に挑戦する方が確実に稼ぐことができます。

稼いでいくためにはどのような動画がいいのか?

という部分が商材の中で詳しく説明してあります。

そして、
これまでYouTubeの動画に挑戦したことないよという人でも
わかりやすい内容となっています。

また、
紹介されている動画のやり方は二本立てとなっているので、
確実に稼いでいくことを狙えるのです。

そして、
商材でYouTubeでの動画の作り方の基礎をしっかりと学ぶことで、
継続的に稼げるような
動画を作り出せる力を身に付けることができます。

文章を書くのが得意ではないという人や
動画が好きだという方はぜひチャレンジしてみてください。

やり方に倣って
しっかりと挑戦することで確実な収入を手に入れましょう。