柴田信義の笑顔と団らんを日本中に届ける『クループロジェクト』って?

仮想通貨の中でもビットコインの人気は相変わらず高く、

興味を持ち始める人もかなり多いので値段の上昇も続いています。

仮想通貨は、

注目度がかなり高い副業の一つですね。

そんな中で仮想通貨で稼ぐものと予測される

柴田信義さんの

『クループロジェクト』

という商材があります。

いったいどのようなものなのでしょうか。

まず、

宣伝として出されている部分では

一体どんなやり方で儲けるのかということは一切書いてありません。

アンケートに回答されたもれなく全員の方に

生活支援金として「3万円」がもらえるチャンス

という触れ込みが一番のメインとして書かれています。

そして、

実際にメルアド登録をして出てきた内容の方でも……

参加者全員の方に「毎日3万円」生涯に渡って支給する

という言葉があり、

どのようなやり方なのかはこちらでも不明です。

どんなやり方で儲けるのかは全くわからない上に、

生涯に渡って3万円支給なんてことを書かれていたら怪しさしかありません。

実際、

健康食品などでは実際の効果よりも大きな効果を広告にしてしまったりすると

様々な問題が起こるので表示を変えるように指摘されているのを見かけます。

しかし、

このような商材の類いだとかなり大きなことが書いてあるものは溢れかえっています。

ネットなどの情報に疎い人が

そんな儲かる話もあるのかと信じてしまうのを狙って大きなことが書いてあります。

詳しいことがわかるものはありませんでしたが、

言葉の端々から推測すると

仮想通貨を使って儲かろうという内容であることが予想されます。

そして、

最後に高額な商材へと案内されるのではないでしょうか。

仮想通貨で稼ごうと思ったら、

そんな高額ではなくても

基本的なところを詳しく学ぶことができて

しっかりと稼ぐことができるおすすめの教材があります。

『ビットコインマスタークラブ』

という教材です。

気になった方は、

ぜひこちらで仮想通貨での稼ぎ方を学んでみてください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

まずはこちらをお読み下さい

初心者でも20万円稼げるレポート進呈!今すぐ入塾はこちら!

無料塾加入すると加入後も特典が一杯!

このページの先頭へ